--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

ご無沙汰エロフ。
たまには自己主張をしてみました。そして、私は生きています。

新生活のためにパタパタママも顔負けにパタパタしています。
パタパタママわかるかしら…否、学園メンバーならきっと分かるはず。
むしろ、年齢が上すぎて分からないとかいう人が出てきそうで怖いですね。

とりあえず、研修が終わって落ち着けたらINしてまったりしてやろうと思っていますが、それまではINはおあずけです。飼い犬のように「待て」をします。きっと気が狂うでしょう(

何か閃いたらショートストーリーでも携帯で書き込もうとか思ったりもしていますが、きっと更新は無いハズでs…うわ、何をするだァーッ!


さて、話は変わって、レム子の中身の人のこういった節目のイベントってのは雨がつきものなんですね。
思い起こせば、25日の院の卒業式も雨でした。
どうした、晴れの国よ…。と言いたいね。

少しばかり昔で言うと、中学の修学旅行に京都に行ったんですがね…ンフフ。
雨でったんです。(予想通り

その前の小学校の修学旅行的なものでは、バスで九州に向かったんですが、道中で交通事故があって通行止めくらって引き返そうか、って話になったんです。
その日も雨でした。
ちなみに、なんとか目的地には辿りつけました。

んでは、高校はどうだったか?といえば、晴れてましたよ。
期待を裏切られた感じですね。
場所は東京。さすがの魔術都市ですね、魔法陣かなにかの効果なのでしょうね(ナンダ

振り返ると、我が人生のイベントで雨が振る確率は案外高いことがわかるでしょう。
つまり、レム子の中身の人は雨男だったんだよーーー!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー どういう事なんだ、キバヤシ!

Ω<話は聞かせてもらった、地球は滅亡する。
※これはフィクションです。実際の(ry

あれ、レム子の中身の人が雨男だということが地球滅亡に結びついてしまいましたね…。

どういうことなの(

と、言う事で今回のつぶやきはこのくらいにします。
アディオス!
2010.03.31 Wed l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)れむ~ん

ようやく錬金術に手をつけ始めてゴーレム錬成を上げ始めました。
そして昨日、ようやくフォレストゴーレムを召喚することが出来るようになりました!(歓喜
リアルの忙しさもあり、ランクアップスピードは悪いですが、ゴーレムの素掘りを頑張っています。
もちろん、タルの影ミッションハードで、です。
そんなことしてるから時間がかかるんだろ!とか言うツッコミはらめぇです。

ゴーレムを使い始めてからの感想ですが、なんかスキルのショートカットリセットされてない?
すごく使いづらいんですけど…
以前にセットしたスキルはそのまま残ってたんですが、いざ新たに設定したスキルはきれいさっぱりリセットされてました。
戦闘前に調整するのも馬鹿らしいので馴染まないショートカット位置でgdgd戦闘してますが…うーむ。
やっぱりプレイヤーキャラの様に馴染みのある位置がいいですよね。

新生活も近いですし、これからはIN率も低下することでしょう(回線が開通する日程が不明なため)。
引越しの前に一旦実家に帰って低PCでINすることもあるでしょうが、きっと影ミッションをキモ周りすることはスペック的にキツイでしょうね…
そんなこんなで、チャットオンラインの予感!
まぁ、みんなとチャットしてるだけでも楽しいからいいんですけどね!
そこがまた、マビのいいところでもありますね。

では、またの機会に。
( ´・ω・` )しーゆーれむーん
2010.03.22 Mon l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)れむ~ん。

前日にキモ神様からのお告げがあり、錬金術を始めてみました。
とりあえず、基本っぽいウォーターキャノンをR1まで上げてみました。

(´・ω・)「…アルケミマスタリ低いから弱くね?」
とか思ったりしましたが、習練中は1チャージでのぶっぱしかしてませんでした。
5チャージすれば強いよね!
アイスボルト感覚で使うものかと思ったけど、どちらかというとファイアボルトの感覚なんですかねぇ…
どちらにせよ、魔法ばっかりだったエロフには目新しい戦術であることは間違いなしでした。

ケイモア(ケイ+レイモアのコンビ)のように役に立たない錬金術師にならないように頑張っていきたいと思いまっする。
さて、次はゴーレム錬成ですかね!?
うふふ、ゾクゾクしちゃう。…と、いうものの4月からはインターネットの開通していないレオパレスへの入居が決まっているので自らでADSLを開通させなければなりません。
工事とか色々立ち会わないといけない場面もあるでしょうし、すぐにネット環境が整いません。
けっこう先の話になりそうです;




2010.03.16 Tue l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top
