--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

ふーさんが下子を仕上げたらしいから便乗してウチも描こうじゃないかとかと言うことで、今回はその途中経過になります。
さすがに色付けまでは出来ないからね。

え?完成してから上げろって?
嫌だなぁ、色付けがすごく送れるかもしれないからその予防線だよぉ~w

以下、下子イラスト下書き




2009.03.03 Tue l 描いてみた l コメント (2) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)れむ~ん


今回は「ラゴデッサ」と言うことでこっそりお題を頂きました。
ラゴデッサって言うんだからどのラゴデッサでもいいんだよね?

と言うわけで、参加する人は描いてから下の記事を見てね!


2009.02.24 Tue l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)れむ~ん

今回は画伯の名に恥じないようなイラストになりましたよ!

胸を張って言おう。

これはヒドイと
2009.02.22 Sun l 描いてみた l コメント (6) トラックバック (0) l top
