--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん。

連日更新、自分に乙。といってやりたいレム子です。
本来ならば、外伝とセットで掲載したかった通称「本編」の登場です。

時系列的には、下子がI can fly!した後になります。
2009.10.08 Thu l 小説 l コメント (5) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)れむ~ん

まず、最初にいくつかリンクを追加したよ。

まぁ、下子のブログから飛べるから無理に追加しなくてもいい気もしたけど、追加!




[ここから本題]
今回は、レム子の故郷であるキア下HDに存在するラゴデッサ牧場について紹介するよ!
00112.jpg

ラゴちゃんたちはとっても寂しがりなので、レム子さんがくると餌をねだって寄ってきます。
いやぁ、可愛いデスネ~。

警護のラットマンさんはあまり仕事をしないのがたまに傷ですね。



00113.jpg
ご飯を食べたら眠くなったようです。
みんなでお昼ねするラゴちゃん。
いやぁ、癒される。




・・・?
倒してるだけじゃないかって?
嫌ですよ、お客さん。ソンナワケナイジャナイデスカ。


[おまけ]
00111.jpg
ブームらしいのでルパ一式買っちゃいました。
可愛いのうw



以下、ひよこ昔話・外伝2
2009.10.08 Thu l 小説 l コメント (4) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)れむ~ん

お待たせしました。第三弾!
たまにはシリアスも良いと思う、とか言われたからシリアスちっくにまとめてみました。
シリアス+コミカルでシリアルになってるとかいうツッコミはナシでオネガイシマス・・・

さて、ひよこ昔話もそろそろ大詰め。
今回は遂にあの生き物やあの人まで出てきます。
クロスオーバーも着実に進行しています・・・!
拙い文ですが、楽しんでもらえれば光栄です。

<作品>

第2集 || 第3集(ここ) || 第4集(未定)
外伝1
2009.05.22 Fri l 小説 l コメント (3) トラックバック (0) l top
