--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

[物事の発端]
学園の黄色い薔薇はいつも染色で緑色に染まるのを嘆いているんだ!


そこで「ひよこミステリー調査団(HMR)」はそれが「呪い」なのではないかと考え、独自の調査を展開したのである。
今日はその調査の報告会(嘘)である。

********************************

調査員が緑の大幹部に接触。
染色で緑色が出やすくなる儀式に遭遇した!
彼らの足元には「アイスマイン」が仕掛けられていた・・・いったいコレを何に使うというのだろうか?
00090.jpg



刹那、アイスマインが炸裂。
2人は氷付けになったのである。
これは、2人の命(LP)と引き換えに緑色が出やすくするという儀式だったのだ!
ミドラーにとって「緑」は栄光なのである。
見よ、あの恍惚の表情を。

・・・見えないって?
氷付けにされてるからね!
仕方ないね・・・。
00091.jpg


このようにして、高度な儀式が行われていることが判明した。
なんと恐ろしい緑の呪い。
いいえ、彼女の言葉を借りるなら祝福、なのでしょうね。


以下、おまけ
00092.jpg
クツナクヒラー

ホブリンさんと記念撮影しました。
死んだフリしてたからレム子は見切れてます。
くやしいのう、くやしいのう。
しかし・・・すごく、良い身体です。



********************************
[嘘予告]
ついに、マビノギ界にも、ライダーが誕生する!
その名も、仮面ライダー556(ごころ)!!

人間と怪人「テイヘン」との共存をモチーフにした物語が登場。
キャッチコピーは「迷走する心」。
物語は、主人公「下子」の家のポストにワカメが詰め込まれた事件からスタートする。

  [用語]
  *テイヘンとは、一定の条件を満たした人間がトランスフォームした姿で、いぢられ属性がつく。
  *仮面ライダー556とは、556番目の鉄人である。中身に、コア「小さいおっさん」を搭載してお
    り、爆発的な力を発揮する。


同時に、「キモ王」なるライダーの姿も報告されているぞ!
よいこのみんな!乞うご期待だ!(何だコレ

2009.08.04 Tue l 最近のエロフ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

緑の呪いは、こうやってみんなに振りまかれていたのですね・・・(´・ω・`)

Σ(゚□゚;)

・・・ワカメコワイワカメコワイ(((゚□゚;))))
2009.08.10 Mon l 下心. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/99-d48a160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
