--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

00087.jpg

先日、無事に取ることが出来ました。
次はFBLかブレイズか、、迷うところです。

現在は、魔法にはまりまくってマナポが足りなくなりそうな状態に。
マナポはいくつあっても困りませんね、ええ。




今日は、ミィアねこ専用大奥の筆頭、「奥様」によるエンチャント保護祭りが行われました。
使用されたリアルマネーは幾星霜。
最終的に「全裸でエンチャントすれば成功する」と結論にたどり着きました。
どういう帰着なんだ・・・w
ちなみに、レム子も脱いでます。不純物はテント内にあってはならんのです。
00086.jpg


[おまけ]

00089.jpg
いいか!刺激するなよ!!
しかし、猫氏は刺激を与える気マンマンなのでした。
グランビルコワイヨ。でも、おへそが×になっててかわいいじゃねーか。


00088.jpg
レムプリ&蒼プリカジュアルウェアです。

ペアルックなんですよね!
恥ずかしい、けど感じちゃう(*´∀`*)ドキドキ
今度、アニキにもレムプリを送りつけようと計画中。
どんなおめかしをしようかしら・・・?(’’

スポンサーサイト

2009.08.01 Sat l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんというグランブル上島ww
えっ、フリですよね!?
2009.08.01 Sat l みいあねこ. URL l 編集
>>猫氏
もちろんです。
このあと何もしないと激しいツッコミを入れられますから、注意が必要ですよね!

グランビルコワヒ
2009.08.02 Sun l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/98-cc9ae04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
