--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れ・む~ん

今日はブービートラップに引っかかったのでバトンをするよ。
*身長は?
174cmくらい

*髪型は?
自然にのびてる感じ

*好きな髪型は?
あまり派手でなければどんな髪型でも良いと思うのです

*目について
実は色弱

*顔について
アゴがねぇ、アゴが・・・

*誰かに似てる?
ゴルフに丸山茂樹っているでしょ?
あの人に似てるって言われたことがあるよ

*1日で好きな時間は?
睡眠時間に決まっているでしょう?

*自分はどんな風に見られてる?
真面目を貫いているので真面目に見えるはず。
ちなみに、影が薄いので記憶には残りづらいと思う。

*送り主のこと好き
彼は面白い人だと思います。
弄ってもよし、弄られてもよし。
まさに究極超人である!

*送り主の第一印象は?
ドラクレ+水着=おやしい人=同胞

*送り主との出会いは?
ひよこ学園で

*送り主のことどう思う?
渡り鳥だと思う

*送り主を動物に例えると?
ハト  (アレ・・・ハトは渡り鳥じゃないや・・・

*恋はしてますか?
してません。
誰か恋させて。

*その人はどんな人?
回答不可能

*バトンをやる人を指名。
そんな、指名だなんて・・・。
見た人でやってない人がするといいよ!



赤: 生命のエリクサー
青: マナのエリクサー様
桃: ヵ
黄: 黄色い薔薇
燈: 八雲さん家の猫
白: 無垢な存在(ダークコマンダー的意味で)
黒: インフラブラック
茶: 加藤
緑: 沙耶とふみのりの世界
紫: ゆかりごはん
藍: よりあおし
金: ゴルディオン・ハンマァァァァ!
銀: 狼怪奇ファイル

2009.07.29 Wed l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

最後の色のところが面白くて笑ってしまいましたw
茶: 加藤
銀: 狼怪奇ファイル とか(’’*

レムさんも背が高くて羨ましいのです・・・・・(´・ω・`)
2009.07.30 Thu l 蒼禾. URL l 編集
わ・・・渡り鳩!? 渡りと共に変質を運ぶわけですね。(不幸な伝書鳩的な・・
最近は弄られてる方が多いみたいですよ・・・(踏まれ的な

あいるぅびぃぃっぃばぁぁぁぁぁぁっく!!\(^0^)/(意味不
2009.07.30 Thu l Hraesvelgr. URL l 編集
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

大丈夫だ俺の記憶には残りまくりんぐうはおk!

2009.07.31 Fri l ろい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/97-bb2fddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
