--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

最近はお絵かきチャットが楽しくてたまらない、レム子です。
先日のアップデートで色々追加されましたね。
プリントウェアとか個人的に好みです。なので下のように露店の看板にしちゃったりします。
生産者表示みたいで消費者に安心感を与える効果がある・・・あればいいなぁ・・・。

00083.jpg

個人的にはswiz中級でアイススピアの修練するのが日課になりつつあります。
マナポーションが湯水のように無くなってゆく・・・

と、言うわけでマナハーブ確保のためイカダに通う毎日でもあります。
00084.jpg

マナハのためならえーんやこーら。

と、ふと気付いてしまったのです。
イカダ作成に使う薪は10本。実際のいかだに使われている木材(薪と思われる)を数えてみると12本+(オール×2)です。

不足分は先住民族さまのご好意なのでしょうか・・・?

これとは別件ですが、イカダレンタルもできるようになってますね。
一回5000G。薪10本=5000G・・・(ゴクリ
これは、新しい商売のYOKANがしますね!

以下、おまけ



00081.jpg
黄色い薔薇がとんでもないところに顔を埋めている現場に遭遇。
えっちなのは大人になってからですよ!

しかし、明日は我が身。レム子も大変なところに顔を埋めていきました。

00082.jpg
ふがふが

2009.07.27 Mon l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

なるほど!
顔を埋めるのが流行っと・・・(メモメモ
2009.07.27 Mon l 下心. URL l 編集
お絵かきチャット楽しいですよねー^^
みなさんの絵が素晴らしすぎて保存いっぱいしちゃってますw

(’’
顔を埋めるのが流行・・・・・・・・・・。
〆(’’メモメモ
2009.07.27 Mon l 蒼禾. URL l 編集
肖像画は楽しいですよね!

ふむふむ。
顔うずめるのが流行
〆(’’メモメモ
2009.07.27 Mon l 桃ヵ. URL l 編集
>>ドリリ
 欲望のままに顔を埋めるのがトレンドです。
 黄色い薔薇は流行の最先端ですからね!(ぇ

>>仮面2号
 顔を埋めるときは、仮面を脱ぐのがマナーですよ!
 さぁ!素顔をさらすがいい!!

>>ヵ氏
 肖像画も取引可能なので肖像画コレクションとか面白そう・・・。
 アルバムアイテムでないかな・・・w
 「あばよ」ほどの流行じゃありませんよ(*´∀`*)
2009.07.28 Tue l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/96-61c49c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
