--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

梅雨明けしたらしいですが、未だ不安定なお天気が続きますね。
じめじめして嫌な気分になっちゃいます。

ここ最近、マビ以外のゲームでは、PSPの「初音ミク ProjectDIVA」にはまっていて、
この不快感を乗り切ろうと試みています。

リアルで毎日雨が降ることなんてありませんが、マビでは毎日降るんですよね。
つ ま り !
エリンは年中梅雨なのだ(((( ;゚Д゚)))

洗濯物乾かないよ、ママン。
天の声「コタツで乾かせば良いのです」
( ゚д゚)ポカーン
そんなお告げが聞こえてきそうな今日この頃です。

そのあたり、ファンタジーなので、気にしたらMAKEなんでしょうね。
(余談ですが、「負け」と変換しようとすると「make」になるのは家のPCの仕様です)



<最近の話>
昨日は「月面着陸40周年」でしたね。
マビも宇宙に行かないかしら・・・
ガ〇ダムみたいにさ。
ファンタジーなんだし、何でもありだよね!とか思っているんですが、考えが甘いですかね?
月面モンスターとかwktkしちゃいます。
触手!触手!しょくs(ガツン

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
失礼しました。


話は変わって今日は、「皆既日食」らしいですね。
ん十年ぶりだとか。

レム子の住んでいる地方は晴れそうなので、見れたらいいなぁ、と思っております。

ダイアモンドリング、ナマで見てみたいと思わないかい?

あ、でも太陽を見るための専門のアイテムありましたよね、アレなんていうんだろ・・・
持ってないので直視しなければならないことに・・・!
直視はキツイ!
目を傷めない程度に首を傾けたいと思います。

スポンサーサイト
2009.07.22 Wed l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

生で見ようとしたら、目がチカチカしてしばらく仕事に手がつきませんでした。
しかたないのでニコニコ生放送で中継みてました(とうぜん会社で

月面モンスターと聞いて、
SFC「新桃太郎伝説」を思い出しました。
結構いい年齢ではまってました。てへ。
2009.07.22 Wed l 下心. URL l 編集
結果報告
リアルでは見れませんでした
the室内作業中でして・・・
(´ω`;)

結局日食はテレビで見ることに・・・
すごい暗くなってましたね!

桃太郎伝説、懐かしいです。
(*´∀`*)
2009.07.22 Wed l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/95-3511fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
