--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

突然ですが、事件です。
ついにグロリアス(笑)が出ました。


00080.jpg

今回は適当に取り溜めたSSをゴバッ!っと公開。

00076.jpg
上:フュージョンの図。どう見ても失敗ですね。
顔が2つ、腕が4本とかキメラですね。

00077.jpg
餓死寸前の蒼禾氏。非常食用に取っておいた馬を調理中の図(嘘
この後、白馬の皇帝はブラックユニコーンになったそうです。

00078.jpg
ダコマン「へへっ。俺、やられてもカメラ目線だけは忘れないんだぜ・・・」
アイドルには重要なことかもしれませんね・・・

00079.jpg
ひよこの生徒、ケイナサバンナを疾走。
先日開催したクルクレマラソンでのひとコマ。
運営側だったので競技中のSSはないという・・・((つД`)゜
相互リンク先の蒼禾ちゃんのブログでそのときの様子が書かれています。




2009.07.01 Wed l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/92-a017e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
