--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家政婦のタイトルで「ティン!」と来た人もいるでしょう。
そうでない人の方が多い気もします!

そうです、今回は「ウールパープルこと、ねぇさん」の変身前の姿を描いてみました。
ねぇさんはじりぽ邸で働いている家政婦さんです(もちろん勝手な想像)。

ねぇさんも立派なミドラーでメイド服も素敵な緑にキメてらっしゃいます。
かわいいです、ねぇさん。

お持ち帰りしたいです。

家政婦(そうか)は見た!

ヘッドドレスがいい加減なのはレム子の限界だからです。

ちなみに、何を見たかというと…

真実は下の画像をクリックしてください…。









!!?















ええ、どう見てもじりぽんです、本当にありがとうございました。

彼女は彼の真の姿を見てしまったんですね、、


じりぽにょ~の王子の画像を見て思いついてやった、反省はしている。
スポンサーサイト
2008.12.01 Mon l 描いてみた l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

どうみてもじりぽんです、本当にあry(゚Д゚#
とうとうインプネタがww

ねぇさん巨乳ヽ(`д´ )ノ
2008.12.01 Mon l みいあねこ. URL l 編集
メイドそーかちんだー
ひゅーひゅー♪



ってオイっ
おいらはオチかよwww
(でもインプはじっと見つめると癖になるんですよ?
2008.12.01 Mon l じりぽん. URL l 編集
可愛く書いて下さってありがとうなのですー^^
サービスも本当に嬉しいのですw

私はこんなご主人様にお使いしてたのですねw
ちなみに家政婦は服を脱ぐとアルゴスに・・・・・・・・。
2008.12.01 Mon l 蒼禾. URL l 編集
閲覧ありがとうございますw

>>猫さん
巨乳な気分だったので盛っちゃいました☆(テヘッ

>>じりぽ
王子の画像見てたら癖になりましたw
この「じりぷ」、実は量産型と言う噂もあります。

>>ねぇさん
脱ぐとアルゴスに!?
想像してみたらじりぽ並みのネタキャラになりそうです。(゚ロ゚)
2008.12.01 Mon l レムリエル. URL l 編集
コメントは初になります( ゚д゚ ;)
まりく経由で来ましたちょせるやってた人です。

じりぽんインプ見て爆笑しましたwwww
うますぎるwww

またこっそり覗きにきます|-゚)コソー
2008.12.02 Tue l ちょせ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/9-c4aa7e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
