--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

ここ最近はマビ記事の更新サボって何やってんだって感じのレム子です。
いやね、マビしてるにはしてるんですが、書くことないよ!ってのが正解です。
ひたすら目標に向かってキモ上げ(キモイほどレベル上げ)をしていましたからね~。


以下の図はキモ上げの一例です。

00065.jpg
レベル上げの最中にもユーモアを忘れてはいけません。
すすんで脱ぎましょう(ぁ

00059.jpg
しかし、ドッペルの下着は黒くてエロいですね。
これで顔がもう少し恍惚の表情だったら・・・(ry


そして、こんなにキモ上げをしてまで目指していたものがコレです。
00060.jpg
アイススピアです。
上級魔法最大のAPがかかるスキルですね。ずっとコレを上げるために頑張っていたのです。
R5にするだけでも骨が折れました。
さぁ次はAP48溜めないと。。。はぁ・・・


***********************
スーパークールタイム(通称:ネタ絵コーナー)
00061.jpg
復活したドラクレ仮面1号とそのお供のマスコットの図。
黒いから丁度いいよね。
例によってPSP壁紙サイズなので持ち帰って壁紙に設定すると喜ばれます(嘘
************************


クールタイムをはさんで、裸祭inキアchu4を開催しました。
00062.jpg
相変わらずの潔さですよね。
一名水着が居ますが、ドラクレ仮面1号の「むやみに脱げばいいというわけではない!」と言う教えから淑女としての恥じらいを絶妙に保っているのです。

道中は特に苦戦することもなく、サクサクと進んでいきました。
中級程度なら素手でも案外いけますよね。
問題はボスです。

ゴーレム×2

とりあえず突っ込んでやられるレム子。
二体のゴーレムに翻弄されミルハメされる「学園の黄色い薔薇」。
吹き飛ぶドラクレ仮面2号と次期テント管理人候補生。
などと、色々カオスでしたw

クリアした後はお約束の記念撮影です。
00063.jpg

00064.jpg

いやぁ!清清しいですね!!
次はルンダ下級を裸で行こうかと考えているので誘ってください(勇気のある人は「裸」を強調してネ!)。

スポンサーサイト

2009.06.18 Thu l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ルンダ下には是非とも行きたいですが…

裸 は イ ヤ で す ッ!!
2009.06.18 Thu l ワカ. URL l 編集
No title
>>ワカさん
裸が嫌なら水着ですね。

今年の夏イベントで水着が手に入ったらそれを着てレッツエンジョイですよ!
2009.06.19 Fri l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/88-abed4a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
