--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

事の発端はとある出来事だったんだ。
裸祭。
そう、裸でダンジョンクリアなりなんなりするあやしぃ企画。
思いついた時点でチャレンジしようと、そこら辺を歩いていたエルフを拉致、自主的に脱いでもらいました。
00058.jpg
ちなみに、3人でドッペル高級に行ったのですが、明らかに時間が足りないと言う事態に。
予測は出来てましたけどね!
このあと、勇士を募ってキア通常HDへいったのですが、SSとれてないとかgdgdです。


さて、本題です。
こいつを見てくれ。こいつをどう思う?
す、すごくヘンタイです。
メンバーは「レム子、ヵ、猫、テ」です。
プライバシー保護のため伏字にしてありますよ!
それでも彼らが誰だか分かるのが恐ろしいですね。
00055.jpg
ちなみに、キア上HDでの光景です。
メンバーが集まらなかったので、一部屋だけ突貫することになったのです。
こんなノリに付き合ってくれるみんな、愛してるよ!


00056.jpg
そして一部屋無事クリア。
8人居ればいけるんじゃないかという結論に達した瞬間でもありましたね。
こんどは皆さんも一緒に行きましょうよ。
キア上は決してこわくなーい。

そして、最後に記念撮影をしました。
どこか皆、誇らしげですね。いいことです。
ちなみに、これらの画像はPSPの壁紙サイズになっているので、壁紙にしたい人はするといいよ!
(壁紙にする人は)とんだヘンタイですね!


ちなみに別アングル。
へへっ、良い感じに撮れてやがるぜ・・・。
と言うことで、今回はこんな感じでお別れです。
00057.jpg

2009.06.02 Tue l 最近のエロフ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
裸祭りやってたのかっ
普通にハードDに突貫かと思ってたぬ・x・;

みんな服着てても良く分かるよねー
ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!
普段から服いらないじゃんっっっ(マテ
2009.06.03 Wed l じりぽん. URL l 編集
No title
裸祭り楽しそうですねー^^
しかもキア上HDでだなんてw

服を着てなくても誰だかはっきりわかりますねー^^
さすがって感じなのですw
2009.06.04 Thu l 蒼禾. URL l 編集
No title
なんというステキ壁紙w
PSPもってないことが悔やまれますっorz

次回はぜひ裸祭りに参加させてください~(*ノノ)
2009.06.05 Fri l 下心. URL l 編集
なんといいますか…神々しくすら見えてきます…
揺らぐ純潔。
2009.06.06 Sat l ワカ. URL l 編集
No title
>>みんなへ
下 着 姿 で 何 が 悪 い!
さぁ、次の裸祭(らさい)の舞台はひよこ前夜祭ですよ。
(※かってに決めてます)
純潔が揺らいでいる人も、元から純潔でない人も、さぁ・・・!

2009.06.07 Sun l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/86-067125a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
