--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはこんばんちは、レム子です。
今回は、数少ない資料(主にひよこの生徒紹介から)を参考に、えっちりんを描いてみました。
塗りが甘いので素早く仕上げられるのは私の絵の強みです。(何

肝心のえっちりんちゃんの色ですが、SSが暗くてよく分からなかったから脳内補完をかけました。

半泣きえっちりん、かわいいよ、うん。

左下のお饅頭は「ゆっくりふれずべるぐ」
えっちりんちゃんのお供で、「まちがえないでね!」が口癖(むしろそれしか喋れない)。
中身はこしあん。

と、言う設定も付け加えて遊んでみました。
(´=ω=)
ごめんよ、こう言うの好きなんだ…w

今回はえっちりんが可愛すぎるので、サムネは使わずにそのままで載せてみる。


えっちりん

スポンサーサイト
2008.12.01 Mon l 描いてみた l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

むっはぁぁぁwww
しまった・・・そんな所に隠し資料が・・・迂闊だった・・・

あんなお供連れて行けたら面白そうだよねぇ・・・(~ω~)
すんげぇ姉御描くのに苦戦してる俺がいr
2008.12.01 Mon l Hraesvelgr. URL l 編集
えっちりんで、もういいジャマイカ!!

最近姿を見せなくて寂しいけどねwww
フーさんも男(サハギン?)に戻っちゃったしーーー
ごちそうさまでしたー>w<ノ
2008.12.01 Mon l じりぽん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/8-d112f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
