--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

気付けば色々と不具合で臨時メンテですね。
まぁ、仕方ないね。

00052.jpg

こんなことになっちゃいましたからね・・・。
不具合の原因を突き止めて、しっかり直して欲しいですね。

さて、本題です。

暇だから今日は落書きしてみました。
色をつけるのは面倒だから(ry
線が荒いのは筆圧とか上手く設定してないからですね、ええ。
でも、このまま上げるのがレム子クォリティ!


胸くらい2


蒼禾c×まりくc

うん。
胸くらいありますよ!
希望の丘がふたつ!!

いったい、どこの誰がこのネタをはじめたんだっ。
おもわず便乗(ry

おっと、こんな時間に猫がやってきたようです。
うわ、なにをするやめr

2009.04.30 Thu l 描いてみた l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おいら達1番乗りしたのに意味なかったですねーw
直ってたら明日楽しみましょう>w<;;;

ナチュラルMSすると、
養分が外に放出されているという噂が、、、
ちなみにイエスタデー結構自信あります(ナニガ
2009.04.30 Thu l じりぽん. URL l 編集
そだねーw
せっかくみんなと遊ぼうかと思ったのに残念です(σ´・ω・)σYO

ふむ、つまりアレを使えば使うほど養分(希望の丘)が減っていくと・・・
ガクガク・・・
恐ろしすぎるwww

自信がおありか、よろしいならば脱ぎたまへ(ぁ
2009.04.30 Thu l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/76-b7622a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
