--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

コメントありがとうございます。
自分なりに考えてみた結果、ギルド内で行えるように縮小版を企画、提示してみたいと思います。
うまく行けば、ストーリー仕立て、かつ一般公募してもいいかなぁ、と考えております。


以下暫定的な概要
・3人1組でチーム編成。リレー形式で進行していきます。
・走者の変更はフィールドが変わる時に限ります。
・エルフ2人が同じチーム内に存在しないように調整。
・地域をケルラ→クルクレ→ピシス→ザルディンとする。また、町や村の内部には侵入しません。
・各地、各地上絵のどこかにチェックポイント(PC)を配置。キーアイテムを配布。
・この時、ザルディンがこのマラソンの終着点なのでチェックポイントはありません(折り返しはない)。
・キーアイテムは地域移動の際にチェックをします。
・最後のゴールはチーム全員できる、と言う方式を採用し、達成感をもたせる。
・各自、チェックポイントを見つけてフィールド移動するまでのルートは自由。どこからフィールドを移動するかは指定します。
・ペットは禁止します。出番がまだだからと言ってチームメイトが飛行ペットで散策、なんてのも無しですよ?走者に併走するか、出番のフィールドの開始地点で待機しましょう。


リレーなのでタスキも用意したいと考えています。
例)バンダナ
ランナーはコレを額につけて走ってもらいます。
2009.04.30 Thu l 雑談 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おー
企画書ができておりますなー
これを土曜のHRで発表ですかぬ??

た、タスキのバンダナを被るには
ヘタを取らないと、、、orz
2009.04.30 Thu l じりぽん. URL l 編集
その予定です。

その場合、ヘタには犠牲になってもらいます。
トマト汁を飲む感じで、諦めてください(何
2009.04.30 Thu l レム子. URL l 編集
面白そうですね。
どんなストーリーだか楽しみです。
2009.04.30 Thu l 桃ヵ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/75-77e76d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
