--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

その名も「イリア横断大ひよこマラソン」
まだ企画段階なので出来るかどうかはわかりませんが、妄想するのはタダだよね!

以下、妄想の産物

*****概要*****
イリア大陸全土を使った素敵なマラソン。
現在ではソロで走りぬくことを考えていますが、チームでリレーすると言うのもアリ。
ケルラ・イリア・バレス・クルクレ・カリダの各地に設置されたチェックポイントを見つけてアイテムをもらい最終的にスタート地点(未定)に早くたどり着いたら良い、という企画。
もらうアイテムは1*1のアイテムを起用予定。イベント時はインベントリを5つ空けておくことが条件。
チェックポイントは各地域の地上絵のどこかに設置。
カリダについては別途考えます。

ペットの使用に関しては「不可」、だってマラソンだもの。
ただし、途中のクルクレに関しては川とかあってメンドクサイので飛行ペットでの移動を認めるとか、考えてます。
参加する人のペット状況も確認しないといけませんよね。

・利点
多人数で参加できる。
マラソンとかくれんぼ(もどき)を融合させたまったく新しい(ry

・難点
時間が掛かる。
運営側も多人数になる。



いい案あったらコメントください。


2009.04.28 Tue l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ひよこメンバーだけじゃなくて、他ギルドさんとかにも参加者
募ればかなり楽しいイベントになりそう>w<ノ

ちょっとストーリーつけちゃたりしたりとかw
運営するならお手伝いするでござんす(σ´・ω・)σYO!!
2009.04.29 Wed l じりぽん. URL l 編集
クルクレはカバに乗って川を渡ればいいかと(’’*
むしろ乗りたい(ry
フィリアとかバレスとか村は避けたほうがいいですね。
蒼禾さんが穴だらけになってしまう。

ひとりで走るのは寂しいので、ペアか、3人1組とか!

楽しい企画になりそうです!
まずはギルドでやってみて、うまくいったら公募してもいいんじゃないでしょうか!?
2009.04.30 Thu l みいあねこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/72-b434cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
