--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

本日、9chで鯖が死んだのはご存知だろうか?
レム子はその場に居たので被害を受けたよ。

クリ特化装備がなくなるとか、正直痛いですw
でも、気にしてたらゲームできないんで今日のことは忘れます。

しかし、悪いことばかりではありません。
まりくcから色々と復帰支援を受けました。
ありがとうございます!

そこで早速原理を抜いて、貼り付けてもらいました。
(もちろん全て猫さんに)

00048.jpg

00049.jpg

ブログにのっけて欲しそうだったので話題にしました。(ぁ
ちなみにこのスティッチは保護2増加の良いやつです。

ここで猫さんとレム子の愛が試される時!


結果は・・・
00050_q.jpg



やってくれました。
さすが猫さんです。
愛してます(300000Gold)。


原理を提供してくれたまりくcと猫さんに感謝を込めて、
ありがとう!
スポンサーサイト

2009.04.21 Tue l 最近のエロフ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

惨劇・・・(´・ω・`)
い・いやあえて、おめ!だけにしときますっ
さすがみあさん、
300kGoldも愛されてるなんてっ!
ママー僕はー(´・ω・`)?
2009.04.21 Tue l 下心. URL l 編集
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

でも抜きと貼りが成功して良かったですよー
しかも原理ステッチなんて
グレースよりもオシャレになったぬ>w<ノ
盗賊とか貼るなら抽出あるから言って下さいなー

愛って素晴らしいねw
2009.04.21 Tue l じりぽん. URL l 編集
あうあう>_<
私で協力できることがあれば遠慮なく言ってくださいですー!

原理おめなのですー^^
愛の力って素晴らしい!w
2009.04.21 Tue l 蒼禾. URL l 編集
やーん照れるぅ(ノ∀`*)
愛は偉大なのですー^^
2009.04.22 Wed l みいあねこ. URL l 編集
みんな、こまめなセーブ(chcもしくはキャラチェンジ)は必須だよ!
レム子さんとの約束だ!!

しばらくはペットからアイテム取り出したら怖くてchcしまくってると思いますw


>>下子
下子も愛してるわよ(398Gold)
あたりまえじゃない(`・ω・)シャキン


>>リコピンさん
その分、消えるとへこむという負の連鎖が・・・
あぁ、ネガティブになってゆくぅぅ
しかし、そんなときこそ「愛」ですね!

愛はいい、全てを満たしてくれる。

>>蒼禾ちゃん
ありがとー
。・゜(ノд`o)゜・。気持ちだけでもウレシイッ
蒼禾ちゃんの結婚式間近だと言うのに、この散財っぷり
どうしよう・・・


>>猫さん
これで、レム子も猫さんの愛人3号ですね?
当面の目標はファーゼル氏のエンチャ委託成功率を抜くことですね!

この場を借りてもう一度お礼を、ありがとうございました。
2009.04.22 Wed l レム子. URL l 編集
無事原理が抜けて貼れたようなので、まずは一安心です・・・が!

まだ色々とそろえないとですね;

ほんとロストって憂鬱になりますね・・・
他人事じゃないし、前にギルメンがなった時も復活させるまで相当苦労してましたから;
2009.04.22 Wed l まりく. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/69-97ba9ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
