--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん
今日は連続投稿。

ある日の昼下がり、影を終えた後のひとコマ。
00044.png
どうやら猫氏のブログの画像が原因かと思われるひとコマ。
気付けば蒼禾ちゃんはひんぬーキャラになっていたんですね!


そこで今後の猫氏はこうなると予想。
緑の猫
蒼「ミィアさん・・・ゆるさないのですー!」
猫「ちょ 蒼禾さんキャラちがうよっ!!」
蒼「乙女の純情を汚した罪は重いのですよー」
猫「ハ、ハリセン・・・まさかそれで私を・・・うわぁぁぁぁ」
(・・・猫逃走・・・)
蒼「フィアで培ったこの脚力からは逃れられないのですー!」
(ガシッ)←肩を掴まれる擬音
猫「アッー」




とか言うやり取りがあったら面白いね。

2009.04.08 Wed l 描いてみた l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

コワイ・・・ペタンココワイ・・・


蒼禾さんの表情が素晴らしすぎる!
わ、私の装甲は蒼禾さんの胸くらい分厚いのでハリセンなんて怖くな・・・い・・・はぅぁ
2009.04.08 Wed l みいあねこ. URL l 編集
ガクガク((=゚Д゚=))ブルブル
この後の白色パイナポーの命運はいかに、、、

というかこのネタでいじっていれば、そーかちんがSに目覚める
カモ?
2009.04.08 Wed l じりぽん. URL l 編集
では俺はそーかさんの応援に回ろうかな(・x・)
ビーをひんぬーとは言わせないんだからねっ!!
2009.04.08 Wed l 下心. URL l 編集
怒ったりはしませんよーw
イジられるのは慣れてr・・・・・・・・いえいえ、なんでもございません。

でも、せっかくですのでご期待通りの展開にしなくてはいけませんねー^^
フフ・・・・・・・・フフフッ
2009.04.09 Thu l 蒼禾. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/66-dfe17090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
