--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

週刊なのに4月号、プチトマトの謎に迫る今回。
くだらない企画とか言わないでw

ついに謎が解き明かされる!?



~週刊プチトマト編集者との対談~
レム子(以下:レ)「こんにちは、こんにちは!みんなのアイドル・レム子です」
編集者(以下:編)「どこに向かって手を振ってるんですか…」
レ「モニターに向かってですよ?」
編「( ゚Д゚)」
レ「さて、さっそく本題に移りましょうか」
編「((切り替え早いな、オイ))」
レ「ズバリ、何故”週刊”なのに”4月号”とか付いてるんでしょうか!?」
編「あー、それね。うん、昔の名残」
レ「昔の名残といいますと?」
編「昔は週刊だったんですよ。今は月刊ですけどね」
レ「なるほど。ではどうして”週刊”をとらなかったんですか?」
編「それはウチの編集長が変人でね、その方がオモシロイとか言い出して」
レ「確かに面白いと言えば面白いですが、意味不です…おや、誰か来たようですね」
編「へ、編集ちょ(ry」



~しばらくおまちください~




レ「コワイ……ストローコワイ…」
編「レポーターさん、しっかりして下さい」
レ「ハッ、ここは誰?私はどこ?」
編「お約束、ありがとうございます…」

~対談終了~

結論:週刊プチトマトは正式には月刊”週刊プチトマト”。


2009.03.30 Mon l 雑談 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

「週間」も誌名の一部だったのですねー(’’
レムさんがストローでどんな目にあったのかはキニシナイ方が身のためかな(・x・)
2009.03.31 Tue l 下心. URL l 編集
ストロー・・・気になる・・・。
大衆の前でカップルのごとく編集長と同じコップに入ったトマトジュースを飲まされたとか・・?
恥ずかしいやら痛いやら・・・???
2009.03.31 Tue l みいあねこ. URL l 編集
週刊プチトマト4月号の謎が解明されてスッキリしたのですーw

ストローが怖い・・・・・・・・・・・。
どんな目にあったのかすごく気になるのですー(’’
またしても新たな謎が!

「ここはどこ?私は誰?」ではなく「ここは誰?私はどこ?」って言ってしまうほどの怖さ・・・・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
2009.03.31 Tue l 蒼禾. URL l 編集
>>下先輩
はい。ストローの事を詮索すると編集長がやってきますよ?
(BGMは『帝国のテーマ』)

>>猫さん
どうやら、ストローのイラストを描いて説明する必要があるようですね。
KENZENブログなのでそこのあたり安心して下さい。

>>蒼禾ちゃん
謎が謎を呼ぶ。典型的週刊誌の展開ですね!
次回「恐怖のストロー乱舞」に乞うご期待(何
2009.04.01 Wed l レムリエル. URL l 編集
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
し、週刊プチトマトが、月刊だったなんてー
JAROに電話しないと

・・・

じ「コワイ……ストローコワイ…」
2009.04.05 Sun l じりぽん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/63-c2889e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
