--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

早いものでもう3月だね。
花粉戦争も激化する一方、、レム子は目や鼻がムラムr…ムズムズしてしかたありません。

これから新生活!と言う人もいっぱいいると思います。
いいですね、新生活。昔を思い出したりします。

期待に胸を膨らませていた頃…すべてが清らかだった!

それに比べて今は・・・ドス黒くなっちまったよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


まぁ、レム子がトス黒いとかは置いておいて、昨日近くのアニメイトで「マビノギ・スタッカート」を購入してみたよ!

本編中のセリフを借りて言えば
「ラブコメの匂いがするわ!」って感じの感想です。
軽いノリが好きな人なら読んでみてもいいかな~と思います。
あと、900円したのでお財布と相談しましょうネ!レム子との約束だ!


注意として「某滝川の人」のネタばれ要素があったのでG1クリアしてから読むほうがいいと思いました。


最後に私的な感想を

おっぱいたゆんたゆん

です。
スポンサーサイト
2009.03.01 Sun l 雑談 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なにやらオイラ向けのアイテムがついてるとかなんとか、、、

ふ、ハリセンの時も本屋さんめぐりまくらないと、出会わなかった
けど、今度の本も田舎じゃ超レアアイテムになりそうです、、、

ドス黒いのが嫌なら、、、心もミドリになればいいじゃないっ
2009.03.02 Mon l じりぽん. URL l 編集
No title
花粉症つらいです。鼻がむずむずします。
助けてください。


俺も買いましたぜ。
おっぱいたゆんたゆんでした。
2009.03.02 Mon l はぼたん. URL l 編集
No title
>>じりぽん
電撃のクロスボウの事ですね。
性能的にはネタ…ハッ。つまりじりぽん向けですね、わかります。

身も心も緑になると、がちゃp…(ry になると思うんだ。
見てるのは楽しいけど、自分があれの中に入るのはちょっと…w
下着とかグッショリになりそうですからねぇ。


>>はぼたん
酷くなってくると頭が痛くなったりするんだよね。
(´・ω・`)マスク必需品だよ。

洗濯物も今の私には敵になり得る恐ろしさ。
2009.03.02 Mon l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/58-8d53fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
