--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

この日はルエリ鯖2chで開催された猫イベント(夜の部)に行ってきました。

猫さんいっぱいで少し重かったけど、可愛い猫に囲まれて幸せ空間でした。



イベント中は猫にCCしてイメンマハの街をウロウロしてみたり、会場でまったり休息したり、ネズミ(チュー)を追いかけたりして遊びました。

途中、猫だと言い張る豚さんも登場したりしましたねw
「中の豚など存在しません」
名言です、はい。

そして、イベントは1時間で終了。
最後の締めくくりとして、猫だけの集合写真、人も合わせた集合写真をとりました。
レム子は、そのとき人タイプだったので後半の集合写真のみ参加しました。

猫集会

右の方の両手を上げて万歳している黒猫がレム子です。
胸毛すごいとか言うな。・゜・(/Д`)・゜・。


イベントが終わった後、桃猫のお導きで黒猫で記念撮影をすることになりました。
黒猫、かわいいよ。
あと、胸毛すごいとか言わないでください(ぁ。
ちなみに、この中のどこかに主催者様(猫)がいらしたと記憶しております。
黒猫舞踏会


その後に花火が上がると言うことで広場に見学にいきました。
ひよこねこ

2回目の花火は見えたのですが、1回目、3回目の花火は距離が悪かったのか、まったく見えませんでした。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


でも、まったりできて楽しかった(*´ω`*)

スポンサーサイト

2009.02.23 Mon l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫、ステキな胸毛ですよ(*ノノ)

猫大集合、かなり癒されました~
最後まで参加できなかったのが残念ですっタイミングの悪いケオ島めっ

また次回があったら、猫ペット買って参加したいと思いますw
2009.02.23 Mon l 下心. URL l 編集
イベント楽しかったですよねー^^
ノリのいい猫さん達がいっぱいでしたしw
猫大好きなのですっごく癒されたのですー♪
2009.02.23 Mon l 蒼禾. URL l 編集
>>下氏
胸毛ほめてくれて
ありがとう、、うれしいわっ…けないだろう(´Д`υ)

アレならひよこで企画したりするといいかもね。
学園長もネコミミだから猫好きに違いありません。

>>蒼禾氏
はい。
ノリの良い牛やら豚、はたまたネズミさんもいましたしね!
個人的にはわんこの日も作ってほしかったりして・・・
ラブラドール大好きなんです…。
ぎゅーってしたい!

2009.02.23 Mon l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/54-0ea158d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
