--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

今回はみんな大好きシャドウランサーさんだよ!
どうやら猫さんも仕上げてるみたいだから見比べるのも一興です。

なにやら内輪で流行気味なので、
このブログを見ている方、もしよろしければ知人も誘って参加してみてください。

ちなみにルール
※直感的に描く(資料等を見るのは禁止です)
以上です!

ほら、簡単でしょ?
ペイントソフトひとつあれば貴方も画伯に…!
今度グランプリ決めたりしたら面白うそうですよね。

ギルチャの話題にはなるはずですw

で、気になる次回のお題を考えてみました。

第5回うろ覚えモンスターお題「ストーンソンビ」

おそらく今までで最難関の課題かと…
Goodカオスを期待していて下さい!


もんだいのシャドウランサーの続きは下からです
しゃどうらんさーさん


(´・ω・`)<…

天体戦士○ンレッドに出てくる某将軍様に似てるのはきっと気のせいです。
今回は影に潜りまくってる人にとってはイージー過ぎましたかね?…w



スポンサーサイト

2009.02.20 Fri l 描いてみた l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

次のうろ覚え予定は日曜日です。
それまで、カルーにはいかないんだからねっ!
(´ω`人)
2009.02.20 Fri l レムリエル. URL l 編集
シャドウランサーってそんな方だったのですねー!
影にほとんど行かないので全然知らなかったのです>_<
不健康な肌色に赤いふんどしが映えますねーw

次のストーンゾンビは参加させて頂くのですー!^^
2009.02.20 Fri l 蒼禾. URL l 編集
レム子さんの描く表情はどれも素敵すぎですww
足元までちゃんと覚えてなかったー!でも大体あってると思うからいいよね?ね!?

次はストーンゾンビですね(`・ω・´)
2009.02.20 Fri l みいあねこ. URL l 編集
シャドウランサーに対して、赤フンという印象しか
刻まれなくなりそうです。
ストーンゾンビ、うまくかけそうな気がするんだけど。
ペイントくらいしかPCにない・・・・。
2009.02.20 Fri l 桃ヵ. URL l 編集
>>ねぇさん
はい、日陰の人なので健康志向に赤フンなのです。
肌色が悪いのはおひさまにあたってないからと推測しています(`・ω・´)
次も是非参加して下さい。

>>猫さん
「大体あってる」はこのイベントの真骨頂です。
私が描いたのも、猫さんが描いたのもどれもシャドウランサーなのです。

>>桃さん
ペイントでも十分いけますYO
参加お待ちしてますね(*´ω`*)
2009.02.21 Sat l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/51-6ea104b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
