--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は最近のエロフをまとめてお送りしたいと思います。

と、言っても昨日と今日分の日記なんですけどねw

昨日はテントの中で「ウール戦隊もふレンジャー」を演じたのが印象的でした。
mabinogi_2008_11_28_005.jpg

メンバー構成は左から
※()の中は変身前の役名です(何
ウールグリーン(王子)
ウールパープル(ねぇさん)
ウールレッド(れむ~ん)
ウールブラック(消費税20%)
ウールイエロー(マングース)
です。

こう言う何かを演じるのって楽しいですよねw
皆さんノリノリでした(´ω`人)
何れ皆で演劇でもしたいものです。

しかし、この上の画像をよく見てみると、ウールグリーンの足に日本刀がささってたりします。
さすがグリーン、ネタになる漢だ。

う、羨ましくなんてないんだからねっ!


そして今日は2chで演奏会があったそうですが・・・
外出していてすっかり忘れていました…まさにれむ~ん・・・
仕方がないのでこの行き場のない悲しみをメイズ平原の夜空と共にお送りしたいと思います。

mabinogi_2008_11_29_001.jpg

レム「平原の空も、私の心と同じように雨がふっているわっ」
外泊セット「そして、黒マンの血の雨も降るんですね、わかります」

(´・ω・`)<…

えぇ、もちろん降らせました。
そして念願のコンポジをフル改造することに成功しました!
3削れてしまったけど、中々のクリティカル率です。
少ない熟練で達成できるのでお手軽ですね♪

しかし、メイズ平原のマングースの保護はバカになりませんね…
120%あっても体感4割くらいですもん。
どんだけ…って感じです。
単に私の運が悪いだけ…!?
真相はメイズ平原の闇の中です。




スポンサーサイト
2008.11.30 Sun l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

もら参上!!
ウールまりーもが来ましたよー

テント内はカオスだけど楽しい空間ですw
突発で何起こるか予想できないけどねw

景色かー
まったりスポット調査隊を復活させるかなー
2008.11.30 Sun l じりぽん. URL l 編集
ウールパープル参上!なのですー^^
改めてじっくり見た自キャラの顔に、「これでいいのでしょうか・・・・?」と自問自答したのは秘密なのですw

テント楽しいですよねー^^
劇とかしたらすっごく面白くなりそうなのですw
2008.11.30 Sun l 蒼禾. URL l 編集
ウールイエロー参上!なり(゚Д゚#)
エリンの○○○は私が守る!
2008.11.30 Sun l みいあねこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/5-fc56d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
