--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
未だ不慣れなGIMP2.6を用いて頑張ってみた4コマ。

もっと面白いネタが出来るように頑張ろうと思っています。
では、「ひよこ学園」をモチーフにした4コマ、第一弾です。
***********************************************************************
傍から見て1
***********************************************************************
※ひよこメモ1:アスさんは猫さんとエンチャ相性が良いためよくエンチャ依託しています。
***********************************************************************
傍から見て2
***********************************************************************
※ひよこメモ2:桃さんはテントを出入りしてよく抽出やらハンクラやら頑張っています。
***********************************************************************
傍から見て3
***********************************************************************
※ひよこメモ3:アス×猫=エロ、テストに出ます。
***********************************************************************
傍から見て4
***********************************************************************
※ひよこメモ4:テント内は非常に楽しいですが、傍から見るとどうなんでしょうか?
***********************************************************************

2009.02.18 Wed l ひよこ学園4コマ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

もも~んな桃さんが可愛すぎるのですー(*・ω・*)
そして1コマ目ののミィアさんが男前でビックリしたのですw

ひよこテント内は傍から見たら・・・・・・・・・。
きっと、個性的な方が多いと思われるかもですw
2009.02.18 Wed l 蒼禾. URL l 編集
もも~んかわいいですw
男前すぎるΣ(゚Д゚;

テント付近に集まっていた人たちは聖ひよこ学園たのしそう~って言ってましたよw
2009.02.19 Thu l みいあねこ. URL l 編集
だばだば

リクエストに答えるの早いっすね!w
テント初心者にもやさしい解説付きでありがたい!
これは続編がたのしみですっ
テストに出るとこ、しっかりメモっておきますねっφ(・・*)ゞ
2009.02.19 Thu l 下心. URL l 編集
>>ねぇさん
猫さんは愛人さまと会話中は常に「いい男補正」がかかるのですb

>>猫さん
たのしそう、、そうか…よかったw
こう、暴走気味かな?とかおもっちゃったりしなかったりしたりするわけですよ。

>>下子
仕事は早い方ですから!(`・ω・´)
ちなみにテストは抜き打ちなので注意ですよ。
2009.02.19 Thu l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/49-3c50988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
