--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん
猫さんのブログをみたら「グラスギブネンなんてどうですか?ウフフ」って書いてあったから超やっつけで描いた!

※うろ覚えモンスターの原則はやっつけ絵です(考えるな!感じるんだ!)


描くのはいいが、まったく覚えてない罠w
この前さんざん見たはずなのになー;

まぁ、考えても始まらぬ!とマウスを手に取り書き始めること10分…
「で、できた」

まさに完ぺきである。



ぐらすぎぶねんさん

某草薙画伯にも負けない上手さを発揮した瞬間である。
ちなみに「」はおまけです。
スポンサーサイト

2009.02.17 Tue l 描いてみた l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Σ(゚Д゚;
10分でこんなに描けるなんてすごいのですー!

私もグラスギブネン全く覚えてないので、脳内ではレムさんの絵のグラスギブネンがインプットされたのですーw

うろ覚えモンスター企画のファンになっちゃいました(*・ω・*)
以外にモンスターってしっかり覚えてないものですよねw
2009.02.17 Tue l 蒼禾. URL l 編集
思いのほか大きな絵でビックリしましたΣ(゚Д゚;
原則やっつけ絵ですよねb
お題だしておいてなんですが、自分も覚えてませんよ(`・ω・´)
そうそう、たしかそんなボスでしたよねー(’’*
2009.02.17 Tue l みいあねこ. URL l 編集
>>蒼禾ちゃん
今の私ならラットマンをかけそうな気がする!

こう言うテキトーな絵、大好きですw
ぜひ、ねぇさんも(ぁ

>>猫さん
そうそう、なんかSMプレイの人っぽいってのを覚えてます。
あと、すごい猫背なんですよね、グラスギブネン!

きっと次のお題は下子とかねぇさんが出してくれると信じています。
個人的には「ラットマン」ですけどね!
2009.02.17 Tue l レムリエル. URL l 編集
笑わせていただきました。
うろ覚えのわりに、細かく記憶していますね。
腕は6本、武器は4本・・・・・とか、
超面白い。いい企画だ。
2009.02.17 Tue l 桃ヵ. URL l 編集
こちらではお初です。

うろ覚えなのになかなかで。
SMで笑ってしまいました。

これからの絵も期待してます。
2009.02.18 Wed l はぼたん. URL l 編集
>>桃さん
正直、腕が4本なんじゃないかとか思ったりしてます。
(↑このへんうろ覚えね!!)
羽根は4枚だと信じてます!

時間があれば、参加してみようよ、、フフフ

>>はぼたん
期待して下さい!
これからも変な企画考えてハッスル(古い)しますね


2009.02.18 Wed l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/48-ba2aef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
