--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむーん
ついにやってきますね…なにがって?
花粉の季節です。


レム子の中身の人は現代人きどりなので花粉症です。
そう、思い起こせばあれは高校2年くらいだったと思います。

目がっ…目がっ!
鼻がっ…鼻がっ!

とム●カ大佐も顔負けの苦しみっぷりでした。
と、言っても薬を飲むほどじゃないんですけどね。

テレビでスギ花粉が飛んでる映像を見るたびにゾクゾクしてしまいます(何かかが違う
花粉症じゃない人がうらやましいです、ハイ。

マビにも花粉症の状態異常が実装されればまっさきにかかりそうだ…
バレンタインイベントみたいに花粉色(若干肌色)のモヤモヤがキャラの周りに…って姿が目に浮かぶよ。

これがなければ春は過ごしやすいと思うのですがねー;
なので、レム子は秋が好きです(気候的に)

でも、一番ダメなのは夏です。
暑いの我慢できないよ。・゜・(/Д`)・゜・。
おそらくその話題は夏にでも腐るほどやると思います(何
皆さん、期待していて下さいね☆

はい、すいませんでしたorz

それでは、花粉症のみなさま、お気を付けてくださいね!
色々締め切りに追われているレム子でした。

スポンサーサイト
2009.02.09 Mon l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ヅラじゃないよゾラだよ
花粉症真っ最中なてゅーるです (・ω・`

この時期からゾンビな気分で過ごすことになると思うと・・・
タブン、4月あたりに発狂しそうです 。゚(゚´Д`゚)゚。

姉御さん、アロエヨーグルトイイヨ!
2009.02.10 Tue l ヅラ. URL l 編集
No title
アロエヨーグルト!
メモメモφ(..)

甘いですな、、きっと3月中に発狂してますわ。
2009.02.10 Tue l レムリエル. URL l 編集
No title
私も数年前から花粉症の仲間入りをしてしまいました>_<
目も鼻も辛くて辛くて(´;д;`)

私も秋が1番好きなのですー^^
そして夏が1番苦手です・・・・・・・・・・・。
夏はこの話題で盛り上がれそうですねw
2009.02.11 Wed l 蒼禾. URL l 編集
No title
(´ω`)人(´ω`)ナカーマ

夏は暑い暑いと言いながらマビ内でテントに引きこもりましょうね!

アレ!?テントって暑いんじゃ…(´Д`υ)
きっと冷房完備だと信じましょう
2009.02.11 Wed l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/43-45c1c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
