--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむん…

今日はテンション低めだよ。
なんでかって?

フィア中1が出ないからさ。
欲しい時に出ないんだよね。・゜・(/Д`)・゜・。

火曜日効果なんて都市伝説なのか、はたまた+1%程度の効果なのか…
世の中は世知辛いです。
ドロップ率のバカヤロー!

さぁ、みなさんもご一緒に!(何
バカヤロー!

P.S
蒼君にもらったモンゴ服、若干染色が上手くいかなかったとです。
今は薄青っぽくなってるけどスカートを茶色に染めたかったんだ…

モンゴと言えばその色だろう!って言う自己満足的な何かなのは内緒です。

スポンサーサイト
2009.02.04 Wed l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フィア中1。。。役立たずの下子の元に2枚でましたよ(・x・)
本当に世の中は世知辛いです・・・orz
2009.02.04 Wed l 下心. URL l 編集
No title
バーロー(つω;
困ったときの生協のレム子さんですね、私も手に入れにくいもので困ったらお願いしようかなぁ。
女性鈍器精霊石とか?タヌキ裁縫キットとか?
でも「お礼」がガクガクブルブル
2009.02.04 Wed l みいあねこ. URL l 編集
No title
あきらめて
緑色
にしてしまいなさいっ
2009.02.04 Wed l じりぽん. URL l 編集
No title
>>下君(げのきみ)
下子よ、大きくなったら(単身のりこめるようになったら)がんばってもらうよ?^^


>>猫君(びょうのきみ)
了解しました。ひっそりと入手してひっそりと郵送を希望ですね、わかります。
罰ゲーム?いいえ「あくまでお礼です」


>>じり君(とまとのきみ)
原色が緑だったのはトップシークレットなんだ。
(´・ω・`)さすが、ミドラーと言うべきかw



2009.02.05 Thu l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/42-b39cad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
