--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん
今回は先日潜入してきたフィア中4のボス部屋での出来事を語ろうと思うんだ。

今回のメンツは「レム子・らぎっ子・蒼禾ちゃん・じりぷ」でいってきました。
Gインプ対じりぷは前々から見たいと思っていたので胸の高鳴りを抑えることが出来ませんでした。



じりぽんvs
自分の獲物をそそくさと倒して、あとはメインイベントを眺めるだけになったレム子。
カメラ目線は忘れません。
肝心のじりぽんはGインプ(お父様)の一撃を食らいのけぞり中。


じりぽんvs2
お父様の怒りに触れたじりぷ、あえなく撃沈です。
ナムナム…。
後ろの方で蒼禾ちゃんもやられてましたねw
最近のインプは攻撃力が高すぎてこまる(´・ω・`)


大円団?
戦闘終了後、らぎっ子が突然「爆発させてください(’’*」と言わんばかりにアイスマインを足元に置くもんだからやっちゃったZE☆(みんなの許可は取りましたw)


大円団?~爆発
まぁ、ご想像のとおり…みんなで仲良くデッドリーですw
らぎっ子だけ3桁ダメージで済んでるのに驚きです。
さすがらぎっ子と言うべきか、、錬金術を会得すると被ダメが減るのだろうか?
謎である。


ふみふみじりぽん
その後は町に帰って待ったりモード。
何があったのか、突如じりぷをギルドの皆で踏みつけて遊びました。
本当にカオスなギルドだw(良い意味で)
※じりぷは喜んでいます。


しった556
その後、迷える子羊(パンダローブだけど)がわれらの元に…
飛んで火にいる夏の虫とはまさにコレのこと…イヤイヤイヤ、、失礼
目標はじりぷから下子ちゃんに早代わり。
皆で囲んでみました。
ドM属性の人はひよこでは優遇されるのが見て取れますね。
愛されるって良いことだ(*’ー’)


ひよこ最重要機密
会話はまりくcの登場でさらにカオスに!
なんとじりぽん(トマト)の本体がヘタ(王冠のこと)であることが公に知れ渡る。
ひよこ最重要機密だったのに・・・
このままではじりぷの命を狙う冒険者たちがヘタを狙いにくること間違いナシです。
どうなるじりぷ!?(無茶振りしときますね)


しった556ショー
そして、目標は変わりファーゼルの奥様が下子ちゃんがいい感じにピザってるのを発見。
脱げ脱げコール(猫さんの異常な熱意もあり)で脱ぐことに。
脱ぐことでテンションの上がった猫さんからのスタイルエモコールでさらにスタイルエモをすることになった下子ちゃん。
なんだかんだ言いながらやっちゃうのは良い子の証。


しった556ショー・おまけ
↑はそのオマケ。
いやぁ、せくすぃーでした。




スポンサーサイト

2009.01.28 Wed l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オヤジはやっぱり強かった、、、
さすが王様ですねw
でもそれ以上にらぎっこのマインのが強い罠ww

どんどんとイジラレキャラは増殖中ですねー
次代の疎外感メンバーは新人さんの中にいるかも
しれないっ
2009.01.28 Wed l じりぽん. URL l 編集
No title
ムッチムチやぞ!!

・・・え、ドM属性!?
いやいやそんなはずはいやまさかハハハいやいやっ・・・!!

ジャイアントじりぷでかいですねっ
ちっこいのですら勝てないので、まずはエロ目じりぷ攻略からがんばろうかな。ヘタはもらった!

疎外感は先輩に任せて、
俺はジンギスカンでも目指します。オイシイョ。
2009.01.29 Thu l 下心. URL l 編集
No title
>>じりぷ
疎外感のメンバーが集まったところでリーダーのソロ活動は終わらないのですね、わかります。

メンバーたちからの疎外感に負けずにこれからも活動をがんばってくださいね!(ニタニタ

>>下子
疎外感ライブのかわりに屈指のM達だけでペッカ攻略
(ドキッ!!ドMだらけの肝試し大会)してもらおうかと考え中です(どこまで本気かは不明)。
歓喜の悲鳴が聞こえそうでwktkしちゃいますね!

2009.01.31 Sat l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/41-bdd8752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
