--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん
今日はハッスルしすぎてお疲れモードのレム子です。

さて、タイトルの「G.G.S巨大黄金クモは本当に彼女なのか?」ですが、つまりは下のようなことです。

G.G.S

これは、アルビ上級のボスとして登場する巨大黄金クモ(?)である。
髪のあたりが黄金ではあるが、はたして巨大であろうか?
「ダンジョンの扉の方がおおきいぢゃねーか!」とか突っ込みどころ盛りだくさんですね。
フッ、人間疲れると途轍もないネタに走ってしまいますね…。

すいませんでしたw


本日のビッグイベントと言えば、新人(体験入学)ラッシュだったことですね!
下心氏にもついに後輩が出来るわけです。
あぁ、時が経つのははやい、、あの下心クンが先輩だなんて・・・(´ω`)
※勝手にしみじみ中

新人さん
全員ではありませんが、黄色のひよこサークルで囲ったのが本日の体験入学生様(一部)

一体、何人残ってくれるのでしょうか?
楽しみですね。
ひよこに馴染んでくれるといいです。


最近ネタにつまり気味なのでどうしたらこのブログが活性化するか悩み中。
誰かアドヴァイスありませんかね!?w

と、言う訳で本日最後は(ネタがないので)クラウなんとかで締めくくり。
目が発光してますが、蛍光塗料入りの目薬でも指してるのかしら…?
錬金術師の皆さん、私のこの素朴な疑問を解いておくれ!(マテ
クラウなんとか

2009.01.25 Sun l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
最後のSSが恐くて思わずブログを閉じちゃいました(´・ω・`)

Σ(゚Д゚
下さんもついに先輩に!
って、私が言うのもおかしいですよねw
体験入学生のみなさんがひよこを気に入ってくれたら嬉しいのですー^^
2009.01.25 Sun l 蒼禾. URL l 編集
No title
Σ(゚□゚*)
俺が先輩になることがそんなに不服ですかっ!
どうせ、学園内では先輩でも、マビノギ内では追いつけないほど後輩なんだっちぇっ!ちぇっ!
週末はずっとあのよに籠もっていて、まだ体入生のみなさんとはお会いできていないので、早くお話してみたいですねぇ~♪

目が発光しているのは、内側にLEDでも埋め込まれてるんじゃないでしょうかねぇ??
2009.01.26 Mon l 下心. URL l 編集
No title
なにげに私も新入生ですよっ!
下心先輩にレム子先輩・・・ふふっ(’’
これからは先輩って呼ぼう。
2009.01.27 Tue l らぎ子. URL l 編集
No title
>>蒼禾ちゃん
怖くてごめんよぅ。・゜・(/Д`)・゜・。
体験生がいっぱい残ったら演劇のチャンスが…ウフフ

>>しった556氏
あの眼球サイズのLEDだと…!?
虫みたいに複眼になってるのかしら…w

YOUが先輩になることに不満はないよ。
ただ、時が経つのは早いなぁ…って事です。
これからは先輩として学園内の規律を教えるのです!
(自分のいぢり方とか立ち位置とか…)

>>らぎっ子
中身は先輩、身体(アバター)は後輩、その名は錬金戦士らぎ子!って事ですね(´・ω・`)
後輩にはもれなく保健室で実習が付いてきたり来なかったり…(ぇ
2009.01.27 Tue l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/40-30f78ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
