--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
普段、寝付けないときは皆様はどうしているでしょうか?
エリンに舞い戻る、無理やり目を瞑る、起きて深夜の通販番組を見る…etc.あるでしょう。

普段の私は断然2番目です。

しかしっ、今日は次の日が休日、、素直に寝れるわけもありません。

そこで…じりぽを描いてみましたw

描くなんて予告なんかしてません。完全きまぐれです。

彼はひよこのメンバーの中で初めての犠牲者(?)となります。
肝心の出来についてですが、、影を付けるのとか難しすぎて超適当になってしまいました・・・or2

許せ、じりぽ!これが今の私の限界だ!!
↓↓画像をクリックして拡大↓↓


じりぽ



ちなみに使用したソフトはGIMP2、ペンタブ…?何それ、おいしいの?
って事でマウスオンリーで頑張ってみました。(´ω`人)



さぁて、次のターゲットは誰にするかなぁ…
スポンサーサイト
2008.11.29 Sat l 描いてみた l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
(。・・。;))))))コソコソ・・・
Σ(o'(ェ)'o) ハッ もいらがいる、、、

描いてくれてありがとー>w<ノ
おいらを最初に選ぶってことは、
ミドラーの素質が(ソレバッカリ、、、

くそぅ、みんな絵描きさんだ、、、
描けないオイラはなんか悔しいぞー
2008.11.29 Sat l じりぽん. URL l 編集
いずれ昨日の方も手にかけてみます。
猫さん張りに汚して見せますとも!(ォィ
2008.11.30 Sun l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/4-d2cfbd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
