--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん
今日は蒼禾にぃさん(今はにぃさんなのです)のお導きの元、じりぷの聖地「ふぃあちゅぅ4」に行ってまいりました。

途中のクマさんは累積が幾つになっても、装甲の薄いエロフにとっては中々痛いものが…

そ こ で !

マナシールドの出番なわけです。
いやぁ、お世話になりまくりんぐでした。



ここからは、喉から手が出るほど欲しかったじりぷのSS群です。


フィア中4_1
ボス部屋に入ると可愛いじりぷたちのお出迎え



フィア中4_2
じりぷ「お帰りくださいませご主人様!」
(※下の字幕はレム子にはこう見えてます)

フィア中4_3
じりぷ「帰ってくれないと泣いちゃうんだからっ!」
(※下の字幕はレム子にはこう見えてます)


フィア中4_4
イラッとしちゃった私はつい彼らを自慢の右足で蹴っちゃったんだ。
じりぷーズ「わぁー、じりぷが飛んだ!」
(※下の字幕はレム子に(ry)

フィア中4_5
じりぷ「殴らないで!もっと蹴って!」
(ry

フィア中4_6
じりぷ「どうして蹴ってくれないの!こうなったら攻撃だ!!」
(ry

フィア中4_7
じりぷーズ「ファイナルフュージョン発動承認!!」

フィア中4_8
レム子「!?」

フィア中4_9
ジャイアントじりぷ、光臨!


ジャイアントじりぷの末路
ものの数分足らずで全滅。
さよならじりぷ、ありがとうじりぷ(何

2009.01.24 Sat l やっちゃったZE☆シリーズ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
この借りはいつかかならず、、、(三下せりふ
2009.01.24 Sat l じりぽん. URL l 編集
No title
今度はぜひ、じりぽんと一緒に言って、泣きながらGインプを倒すのを見てみたいです!
(ニタニタ
2009.01.25 Sun l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/39-2101e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
