--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

今日は猫さんとタッグを組んでパンダローブを作りに翻弄したよ!
失敗こそはしなかったものの、中々進行率が上がらなくて…

でも、めげなかったエロフ。
外部にSOSを送りつつも無事完成!
絶妙な色のパンダに仕上がりました。

残念なことに銘は入りませんでした。。(当たり前か)



そして本題。
出来上がったパンダローブを欲しがっていた下心氏に送信。
そして帰ってきたメッセがこれである。

フラグ1
お礼、だとっ!?
どう考えてもフラグです。
ねぇさんの二の舞必至!

<<続き>>
フラグ2
それとなく猫さんの名前を出しておいたらすごい怯え様でした。
猫さん、恐るべし。


さて、しっかりフラグが立ったことで「第2回辱めの宴(何w)」が始まるわけです。
内容については後日猫さんと相談して決めたいと思います。

以下はその候補(一部)
語尾に「ザマス」(2週間)
太る温泉に一晩放置
などなど


いやぁ、妄想が膨らんじゃいますね!
スポンサーサイト

2009.01.19 Mon l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お礼(笑)
私の名前で怯えてるΣえぇ、なんで?!こわくないよー(’’

「ザマス」いいですねw
ついでに下さんがざます言うたびに蒼禾さんに「うざい」とか「うざっ」とか言ってもらいましょうか。
下さんのハートが崩壊する音が聞こえてくるようだ・・・!

それで私のフレンドで、下さんの知らない人をナンパしてもらっちゃったりして!
はたしてスルーされるのか「ごめんなさい」が聞けるのかっ!

いやぁ、妄想が止まりませんね!
2009.01.19 Mon l みいあねこ. URL l 編集
No title
あああしっかり話が進んでるっ・・・(p_q*)
おでぶザマスでナンパですか!?
普段やさしいそーかさんの矢は、ぐっさり刺さって効果テキメンでしょうね。。。
あぁ本当につぼを心得てらっしゃる恐ろしい人たちだっ・・・!
2009.01.19 Mon l 下心. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/38-bf3c4e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
