--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

本日(土曜日の話)はG9最終章やらG3バオル最終やらでがんばりました。
ゆっくりは出来なかったけど、楽しい時間でした!

あぁ、自分は戦闘民なんだなぁ…と実感する瞬間でもありまして、普段からテントでニートしてるときには眠っている感情ですね。

でも、ニートしてるときもまったり感があって楽しいんだよね~
…アレ?

本当に、ウチは戦闘民なのだろうか、、疑問に思えてきました;
流石、迷走型エルフ!

自分で「流石」とか言うのは慰めです。


時期的にG9の画像はマズイだろうと、言うわけでG3のSS。

ばおる
ジャイアントヘッドレスさんとスモールアルゴスさんです。
われらがじりぷの故郷…。

アルゴスいっぱい倒してごめんなさい。

G3ですが、思ったより簡単に終わってビックリでした。
きっと我々も成長していると言うことですね!?


【日記的な何か】
時間軸は前後しますが、蒼禾ねぇさんがにぃさんになっていることにビックリエロフ。
こんな可愛い子が女の子のハズありません。

双子
エロフをはさむ様にして双子がっ!
まさに「ヘブン状態!!」
文字で表すと「猫レムリエル蒼」見たいな感じです。

しかし、ココセーラーかわゆい。


スポンサーサイト

2009.01.18 Sun l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スモールアルゴスとジャイアントヘッドレスには大人と子供ほど体格差があるのですねー(゚Д゚*)
お父様大虐殺。

ココセーラーかわいいですよねーw
蒼禾さんには、わがまま言って双子になってもらったですーw
2009.01.18 Sun l みいあねこ. URL l 編集
No title
Σ(゚Д゚;
お姉ちゃん夫婦が倒れてます!(アルゴスの事)
な~む~(-人-)

ココセーラー可愛いですよねー^^
一度着たいと思ってたので、思い切って男の子になってよかったのですw
2009.01.18 Sun l 蒼禾. URL l 編集
No title
>>猫さん&蒼禾ちゃん
ペアルックだなんて…
羨ましくないんだからね!!

。・゜・(/Д`)・゜・。
しかし、よく見てみると猫手袋の色も同じなのねw
見事なこだわりようです!
感動した!
2009.01.18 Sun l レムリエル. URL l 編集
No title
じゃ、ジャイアントヘッドレスは、、、
じりぷとは無関係だと思いたい、、、

らぶりーな双子さんはパイナップル
食べ物的にも
負けたきがする~~~
2009.01.19 Mon l じりぽん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/37-ef16db8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
