--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

深夜になんだか無性に落書きしたくなって描いた。
反省はしているが後悔はしている。

せっかく描いたんだから上げてみようと思います。
※ちなみに絵はマビノギとは関係ありません。
たまにはそんな記事もあってもいいじゃない(´ω`人)
多趣味と言うことでよろしくお願いします!

題材は「東方Project」の主人公です。
まず、マビノギでもちょくちょく彼女の名前、容姿をモチーフにしたキャラがいます。
霧雨魔理沙。

魔理沙
落書きなので着色しません。
と、言うか、、着色苦手です。


最後に、博麗霊夢。
こちらもモチーフにしたキャラをよく見かけますね。

東方キャラは人気がありますなぁ。

霊夢
もちろん、着色はナシです。
と、言うか(ry

(´・ω・`)
やっぱり落書きは楽しいです。

2009.01.16 Fri l 描いてみた l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
らくがきは楽しいです!
東方は全然やったことないのですが、マビノギの演奏会などでよく音楽を聴きます。
印象的な音楽が多くて耳に残りますねー。

正面人物像じゃなくて、こういうポーズとか動きのある絵だと魅力が一気にあがりますね!とても上手だと思います!!
でも描くの難しいんだよねw
2009.01.16 Fri l みいあねこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/35-e042a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
