--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

昨日、ポストを見たらこんなメッセージが届いていたんだ。
めっせ

(’’
ネタに使えとな!?
よろしい、ならばネタに使おうではないか!
ちなみに品質4のチャージ5なので核弾頭並みの威力があるはずです。



以下はネタ(自爆)の証拠SSであります。
物語仕立てなのは趣味です。


まず、影ミッションを受けてマインを仕掛けます。
マイン設置
レム「この辺でいいかしら」


影世界は戦争中の場所みたいなものなので、
次に、敵に何時襲われるかわからないのでIBをチャージしときます。
チキンには必須の行動ですよね。
ib
レム「フシャー、いつでもこいやー!」


ビビリまくってるところに、物音が!
カサカサ…
レム「そこだっ!!」
爆発
なんという事でしょう、IBはマインに当たってしまったのです。
レム「アッ」


マイン炸裂
レム「グハーッ」
流石核弾頭、そこら辺の敵が仕掛けるマインとは格が違った。
まさかの4桁ダメージ!!

※この後、ライフポーションをスタッフが美味しくいただきました。
いやぁ、猫さんの愛がこれほどの威力とは、、
大勢の人がいるところでやってみたい・・・(ゴクリ
ハッ、、いけないわっ!
欲望に負けないようにしたいと思った瞬間でした。








2009.01.15 Thu l やっちゃったZE☆シリーズ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まさかの4桁ダメージww

本気でマナフォーミング修練しようと決意しました!
ありがとうございます!全裸で!
それと便座カバー!


2009.01.16 Fri l みいあねこ. URL l 編集
No title
Σ(゚Д゚;
ものすごい威力だっちゃ!
私も1つ頂いたのですが、使ってみるのが楽しみになったのだっちゃw
2009.01.16 Fri l 蒼禾. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/34-ce54f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
