--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

お久しぶりです。

最近新しいPCを手に入れて調教に励んでいるレム子です。
相変わらず影浸りな毎日を送りつつ、テントが立ってないことに寂しさを覚える今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この時期はリアルで忙しい方も多いでしょう。
それに、寒い!
年をとって寒さに弱くなったかもしれませんネ、、

PCの前に長時間座って体を冷やさないように、上着を羽織ってプレイするなど心がけております。
風邪とかはひきたくありませんからね~
皆様もお気を付け下さいませ。

追伸
最近本当にネタがなくて困っております。
本日、猫氏からアイスマイン(ネタ)を頂きました。
立派に氷の花を咲かせてみようと思います(´ω`人)
2009.01.15 Thu l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
密集してるところに置いて、自分でレンジとかで撃つと味方まで氷づけにしてしまうので気をつけてくださいね☆
わざと味方の集まってるところに置いてレンジで撃つなんて、たいした威力じゃないけど、そんなたのs・・・ひどいことはやらな・・・やる・・・・やら・・・や・・・・・。
2009.01.15 Thu l みいあねこ. URL l 編集
No title
自分で踏んでも作動するとか知らなかったんです。。。わざとでも天然でもないんです。。。

最近テント無いのは生協活動が忙しいからかと思ってましたっ
ほんと寂しいので自分でたてようかと思ったりもするのですが、水曜日はついつい採集速度増加を・・・っ!
きっと寂しさに耐えられなかったらテント買うと思います(・x・)
2009.01.15 Thu l 下心. URL l 編集
No title
そういえば、最近はテントがあるのか確認しないでウロウロしちゃってたのです>_<
今日からはちゃんとしますね^^

お互い風邪引かないように気をつけましょう!(*・ω・*)
2009.01.15 Thu l 蒼禾. URL l 編集
No title
>>猫さん
味方毎巻き込むのが花なんじゃないですか。
よかったらご一緒に散りましょうYO!

>>下っち
また一緒に巻き込まれようね!(ぁ
ウチがテントを立てない理由はペットのインベが空いてないから・・・
取りだめ出来ないのよね、、
かと言って毎度買うとお金かかるし、、悩みどころです。


>>ねぇさん
最近のニートはアクティブで困りますね。
疲れた頃にいつもの場所を見ると切なくなります。
ええ、、(´;д;`)ホロリ
2009.01.15 Thu l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/33-b13274ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
