--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

あけましておめでとうございます。
2009年、やってまいりました。
今年の御神籤は「中吉」だった、レムリエルです。
実家に帰ってるので自由にマビにINできない日々が続いております。

さて、今年の抱負とやらでも決めてみますか、のコーナーです。(何
いやー、抱負と言えば昔、「防府」と勘違いしてましたよ。
実家に近い分困惑度MAXでした。

汚職事件とお食事券混同も昔の恥ずかしい過去のひとつです。

私の過去をいい感じにさらした後で、抱負です。
ずばり、今年の抱負(もちろんマビでの)は
「ブラボーもびっくりの錬金戦士になる」です。
案外、早くに達成できるかもですね(AP的に)。
え、生産?なにそれ、おいしいの?
すでに自分を見失ったエルフなので万能型を目指しますとも、ええ。
さようなら高DEX、こんにちは錬金術。

大衆向けに「エルリック兄弟もビックリの錬金術師になる」でもよいのですが、そこは天邪鬼。
あえてブラボーです。
ブラボーいいよ、ブラボー。

私の抱負はこんなものですが、皆様は、どんな抱負をお持ちでしょうか?
何か目標を持って一年を過ごすのも乙なものですよ。

そう言えば、新年にwikipediaを徘徊(「新年早々何してんだw」とかのコメント、覚悟してます)していて見つけたんですが、「鋼の」作者は女性なんですね、、
初めて知ったよ!!
まぁ、だからどうなんだと言われればそれでおしまいですがね、、(=x=

もちろん、アンサイクロペディアの方も徘徊しましたよ?
マビの項目、笑わせてもらいました。
ご覧になってない方がいらっしゃれば、拝見する価値ありです。
「ユーモア不足の貴方、そう、貴方の事ですよ!」


そんな中、久しぶりの友達と会ったので、ダンジョンに行きました。
セキュリティソフトの更新等で、ものすごい固まってしまったのは内緒です。


刀を出すためえーんやこーら
久しぶり

結局出ませんでしたw
現実を突きつけられる新年ですね。


影ダンジョン等ではまともに動けそうもなかったので、某下心氏の変態師匠のお手伝いに励むエロフ。

えんやこら
あぁ、、だんだん気持ちよく、、


その日はがんばったんですが、ラバ猫は出ませんでした。
残念エロフ。

硫黄中毒は怖いですね。

そんなこんなで正月は終わりを告げ、明日からは実家を去り、まともにINできるようになると思うので、その節はどうぞよろしくお願いいたしますパンダ。


それでは、長文となりましたが、今回はこれにて失礼させていただきます。


スポンサーサイト

2009.01.03 Sat l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブラボー?ってあのパピヨンの人でしたっけ??思い出せません。

えと、、、師匠の話で俺のクダリいらなくないすか?w
うちのお父さんが進化したら、自分も硫黄中毒になりに行くのかしら(・x・)
2009.01.06 Tue l 下心. URL l 編集
No title
アンサイクロペディアでマビの項目見てみたのですー。
ウィキペディアは知ってましたが、あんなものまであったのですねw
ケイティンさんがマビで1番人気があると初めて知りました!

またラバキャ求めて掘り掘りに行かなきゃなのです^^
2009.01.06 Tue l 蒼禾. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/31-c952bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
