--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これは後篇になっております。
是非、下の前篇もご覧になってください。



2008_15
ハロウィン関連でもう一枚。
かかしが珍しいのでパシャリとやったやつですね。



2008_16
るるさんとカイヤンの結婚式です。
ギルドイベントで本気でやっちゃうからすごいよねw
画像を見る限りではだれの結婚式か分からないのがネックですね。
貴方たち、黒すぎです。



2008_17
セクハラじりぽん。
パンツを眺めながら作業中です(マテ)。



2008_18
名物、ひよこタワー。
みんなでバカ騒ぎ、これほど楽しいことはないです。
また、、やりたいな、、



2008_19
眼福眼福。
ハッ…!



2008_20
ねぇさんにはこのころから「あの顔」の才能が、、
ふーさんもひよこに入りたてで、まだ猫を被ってたころですね。



2008_21
我らが結婚式、思いつきのまま適当に行った結果がこの人数w
前のギルドの方が来てくれたのが地味に嬉しかったりしました。
今となっては良い思い出です。



2008_22
一発ネタです。
どうしても、どうしたもやりたくなったんだ!
サーセェェェン!



2008_23
忘れちゃいけないサキュバスイベント。
正確にはバレンタインデーイベントですね。
衣装の期限が3日で、3日経つと丸裸にされるシュールぶり。
ひどいよ、滝川さん。




2008_24
エロフの心、それはサービスを忘れない心。
あの当時(2008年1月)は紡織に勤しんでいた、、



2008_25
男前すぎるだろぉぉぉぉぉ!
惚れた。



2008_26
2008年の締めくくりはやっぱり「ひよこ」誕生の瞬間であろう。
時系列的には6月の暮れなんですけどね。
話によれば、カイヤンの誕生日だとか。
ちなみに私がマビを始めてちょうど1周年がこの日だった記憶があります。



思い出いっぱい、夢いっぱい。


(´・ω・`)れむ~ん
皆様、来年もぜひ仲良くして下さいまし。
それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。


2008年12月29日 レムリエル


2008.12.29 Mon l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おぉ~レムさんの花嫁姿、素敵です(’’*
フィリアの結婚式は行ったことないから一度行ってみたいのです!

旦那さんより早く、あなたに出会いたかった(’’
2008.12.30 Tue l みいあねこ. URL l 編集
No title
ひよこタワー楽しかったですよねー^^
まさか理事長さんまでノリノリで付き合ってくださるとは思いませんでしたけどw
スカートの中の空間が謎過ぎて面白いのですーw

Σ(゚Д゚
レムさんとクロウさんの結婚式のSSに初期の私が・・・・・・・・。
あの時はフィリアに行った事なくて、ベースキャンプからwikiで調べながら歩いて向かった思い出があるのですw
2008.12.30 Tue l 蒼禾. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/30-fab434c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
