--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そう、何かが足りない…ハッ!
自己紹介が無いんだ…!!
気づいた時には手遅れでした。
今更感もあるけど、無いと「どんな人?」ってなるからここで自己紹介をひとつ。


前の記事でも描いたけど、しょうこりもなく…
自画像(30分足らずで仕上げたけど、かわいくてごめんね!)↓
ゆっくりレム子


名前:レムリエル(通称:レム子)
種族:エルフ(エロフ)
性別:女→男→女
活動サーバ:みんな大好きルエリサーバ
活動チャンネル:第二の露店街8ch
マビノギ歴:1年と5ヵ月(現時点で)
好きなもの:黒尻尾マングース・東方ネタ
嫌いなもの:根気のいる作業


絵とか、趣味程度なので上手くありません。でも、描くの大好きですw
普段はPCで描かないので現在試行錯誤中。
マビノギの中では何でもこなす撲殺系エルフをロールプレイしています。
黒マンが大好物だけあってメイズ平原によく出現します。
ただし、案外シャイなので急に話しかけると戸惑ったりするので、その時は生温い目で見守ってください…w
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008.11.29 Sat l 自己紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

フヘヘヘヘヘヘ(何

ゆっくりしていった結果がこれだよ!!もうdm(ry
お邪魔してるぜぇいヾ(´ー`)ノ
皆絵うますなぁ~・・・・恨めしい(゚ д゚ )
PCで描ける時点でうらやまいs・・・
2008.11.30 Sun l Hraesvelgr. URL l 編集
フーリーソフト使って適当にグリグリやってみると面白いよw
フォトショとか高くて買えナス、、
2008.11.30 Sun l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/3-8369fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
