--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

今年最後のまったりライフの時間がやってきました。
激動の2008年、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
マビノギ的にはC3への移行、個人的にはブログの設立とビッグなイベントが続いております。

今年仲良くしてくださったギルメン皆様に感謝しつつ、2008年に撮りだめしたスクリーンショットを公開してみたいと思います。

ちなみに前篇、後篇で分けるので多少見づらいです。
その点はお許しを。

画像としては、最近のものから記憶の彼方にあるものまでさまざまですw
よろしかったらご覧くださいませ。
2008_01
いつもテントの光景ですね。後ろがシュールなのは仕様です。
私もいつか蒼禾ねぇさんのような素敵な顔が出来るよう努力したいと思います。



2008_02
あ、、サンタさんがやってきたよ。。
よく見ると、レムが若干浮遊しながら逝ってます。



2008_3
これはクルクレの心臓スケッチが終わって狂喜していた場面ですね。
アニキと猫さん、その節はどうもありがとうございました。



2008_04
理事長曰く、「遠目から見てキモス」
あえて近くで見てみた。
某ペー氏やパー子氏のようなショッキングピンクが、、うん、素敵だね☆



2008_5
ねぇさんの「リュートの純情を出しに行く会」を無理やり立ち上げて(超おせっかい)出しに行ったらアラ不思議、本当に出ましたって場面です。
感激のあまりパンダが泣いちゃいました。



2008_6
アップ後の出来事。
成功率97%って、このエルフ腕が良いのか!とか思ってたらこれだよ!!
THE 人任せ
本当にすごいのは補給兵でした。



2008_7
最新のホットスポットで夫婦で放心状態になってみました。
この夫婦ではこれは当たり前だとか。



2008_8
テント周辺をうろうろしてたらねぇさんに出会いました。
これも縁ね、と記念撮影。
さすがねぇさん素敵な顔ですw
ネタに付き合ってくれるねぇさんが大好きです。



2008_9
そしてもう一枚、なんだか壮大な感じに撮れてますが、左のニート部のお陰で切ない感じに仕上がってしまいました。



2008_10
ファーゼル氏の的確な一言。
このままの猫さんで居てください。
今の貴方は輝いている!



2008_11
そう言うこと言わないでよ、、修理に出したこっちが危ない人みたいだw



2008_12
猫さんがひよこに入ってから、その正体の片鱗を見せ始めた時期。
純白のブリーフ、空を舞う。



2008_13
某猫氏の結婚式の写真。
ウチのゲリラ結婚式に比べて人が多いことに嫉妬を覚えるエロフ。
人望、大切ですね。。



2008_14
ハロウィンでのこと。
かかしが切なすぎです。
え?鼻眼鏡??これが最近のトレンドですよ。



<<後篇に続く>>

2008.12.29 Mon l 最近のエロフ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リュートの純情の件では大変お世話になったのですー!>_<

こうやって思い出を振り返るのはいいですねー^^
色んな事が思い出せるのですw

それにしても、私、普通の顔が少ないですね^^;
来年はもっと女の子らしくいこうかと思いますw
(あくまで予定ですが・・・・・・・・w)
2008.12.30 Tue l 蒼禾. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/29-2cff6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
