--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

12月23日はひよこのクリスマス会でした。

みんなでプレゼントを持ちより、交換をしたのです。
今回はそんなクリスマス会のレポートをしたいと思います。


開始は恒例の22時。
まず、久しぶりの集合写真w


集合写真

新人さんも含めて写真をとりました!
右上に黒い人がいるけど気にしないでね!!

そのあと、はぼたんが遊びに来てくれました。

遊びに来てくれました

もちろん、真ん中の子です。
最近、ひよこのテントに来てくれる子なんです。

サムネを見る限り、どう見ても猫さんがメインなのは気のせいですからね?

それにしても、ヒゲを落書きしたくなるのはなんででしょうか・・・
あぁ、、書きたいっ!!

ゲフンゲフン…
取り乱してしまいました、すいません。

このあとのメインイベント、プレゼント交換にも出席してくれたよ!

まぁ、ただ交換するだけじゃ楽しくないって事で、サイコロを振ってプレゼントをもらう相手を指定したわけですが、、

さいころ

全員そろって投げると絶景ですね。
正直、怪しいですw


そんなこんなで、私のプレゼント、「剣士ショート♀(使用済み)」ははぼたんにもらわれていきました。
大切にしてくれるとうれしいですw

肝心の私は蒼禾ねぇさんの「(脱ぎたて)下着セット」と「鼻眼鏡」(通称、ねぇさんの『愛』)を頂きましたw
ありがとう、ねぇさん!
ふーさんが欲しがってたようですが、、サイコロ勝負(横取り交換チャンス)のすえに見事に撃破。
愛を死守することに成功したのです。

その他にも面白いことがたくさんありましたね~。
書ききれないくらいです(´ω`)

そんな中で、数点のご紹介。

フフフ

これは、とある人物に告白して見事に玉砕したじりぷのなれの果てである。
やさしい私が慰めてあげてますね。
さすがレムリエル(棒読み)

※若干脚色してあるのは仕様です。



いいジャンプ

これは未確認飛行物体MOMOCAの目撃写真である。
撮影はレムリエル(2X)、この近くに住むエロフだ。
ご覧頂くとわかるだろう、右上に光る飛行物体(裸)が飛んでいます。
これが今、巷を騒がせているMOMOCAである。
エビぞりに飛んでいくのが特徴で、ハーブヌーのハーブを抜きつくしてゆくと噂されています。



(´・ω・`)<…すいませんでした。


そんなこんなで、無事にイベントは終了。
若干1名、愛がもらえずに悲しんでいましたけどねw

楽しい一日でした。


スポンサーサイト

2008.12.24 Wed l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フフフ、愛もらえなかったお方も告白されてたジャマイカ
「変○の師匠」って
美しき師弟愛>w<ノ

愛ってなんだろうね、、、
2008.12.24 Wed l じりぽん. URL l 編集
No title
イベントお疲れ様でしたー^^
すっごく楽しかったですよねw
みなさんのやりとりが楽しくて、ずっと笑ってたのです♪

そして、鼻眼鏡が取り合いになるとは思わなかったのでビックリしたのですw
2008.12.24 Wed l 蒼禾. URL l 編集
No title
師匠は俺の愛では満足できないご様子です。
そりゃそーかさんの鼻眼鏡にはかないっこありませんよっ

イベントおつかれさまでした♪
楽しかったですねぇ~('v'*)
ネタに息ぴったりな皆さんを見習おうと努力を心に誓った下心でした。
2008.12.25 Thu l 下心. URL l 編集
No title
>>じりぷ
愛とは常に相手を気に掛ける心です。
真面目すぎますか?w

あぁ、愛が欲しい

>>ねぇさん
エリンでは鼻眼鏡が最高にトレンドなんです。
女子高生の間でもはやっている(にちがいない)のです。

>>下心クン
フッ、愛がもらえる分幸せだと気付くのはきっともっと先の話になるんですね。

ひよこのモットーはネタに命をかけるです。
ネタマスター目指してお互い頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン
2008.12.25 Thu l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/26-5ac2f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
