--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

今回はレム子のアニキを紹介(描く)するよ。
人間なのにどうしてエルフのアニキなの?って・・・?

(´Д`)

レムがハーフエルフって事でどうですか?
だめですね、はいw


とにかく、アニキはアニキです。
アニキがアニキになった真の理由はレムが男になったときに遡ります。

ガチムチ的なアニキじゃないんだからねっ!
どちらかと言うと、ドリル的なアニキです。

ANIKI


キャーアニキサーン

違うよ!フィーバーじゃないよ!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
あのドリル的アニキ感を出すのが難しすぎて…フィーバーっぽく。

文字で補間するのはド素人の証w

2008.12.19 Fri l 描いてみた l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おぉー!
素敵なクロウさんなのですー^^

ドリル的って言葉の意味が分からないのですが、なんかカッコいい響きなのですw
さすがクロウさん!!
2008.12.21 Sun l 蒼禾. URL l 編集
No title
さたでーないとふぃーばーw
あれですね、クロウ兄さんはジョン・トラボルタだったんですねw

フフフ
クロウ兄さんは、いまや学園みんなの兄貴になってるのさっ
2008.12.21 Sun l じりぽん. URL l 編集
No title
>>そーかちゃん
「グレンラガン」と「アニキ」で検索すれば分かってもらえるんじゃないかと期待してます(何
アニキは上のグレンラガンに由来しているのです。

>>じりP
アニキって呼び方、一部に浸透してますねw
公認アニキ、、素晴らしい!

正直、全身描いた方がトラボルタ氏と区別がついて良かったんじゃないかと後悔しているのは内緒。
2008.12.22 Mon l レムリエル. URL l 編集
まさかのwww
フィーバーの意味把握したww
2008.12.23 Tue l クロウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/25-eaf924ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
