--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最初に言っておこう。
これは「じりぷ」に次ぐ新たなマスコットキャラの作成であると!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

~~以下妄想劇場~~

皆さん、驚かないでほしい。

私はじりぷを研究するためにフィアードダンジョンに潜っていたんだ…

そこで、新たな魔族を目撃することになったんだ…
私は興奮を抑えながら、その魔物をスケッチした。
スケッチの詳細は以下をクリックして追加記事を見てほしい。




じりゴス

私はその魔族にじりゴスと名前をつけた。
彼(?)はフレンドリーな笑顔で終始私を見つめ、最後にトマトを3つ私にくれた。
そして、満足そうにフィアードの奥に消えて行ったのだ。

これは一体何を意味するのだろうか…
これ以降も、じりぷと平行して、この魔族を追っていこうと思う!


~~妄想劇場終わり~~


(´・ω・`)<・・・ほら、やっぱりジャミラだよ。

描く前から想像はしてたけど、、すごくジャミラです。

人気、、でるかなぁw


スポンサーサイト

2008.12.10 Wed l 描いてみた l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これは・・・もしかしてお父様・・・?
いつもじりぷにはお世話になっておりますw

じゃみらと一緒に悪魔くんの萌え担当の百目ちゃん思い出したのは内緒。
2008.12.11 Thu l みいあねこ. URL l 編集
No title
なんと じりゴスが起き上がり
仲間になりたそうな目でこちらをみている

仲間にしてあげますか?


→いいえ
  いやだ
  Noといえる日本人
2008.12.11 Thu l じりぽん. URL l 編集
No title
>>ねこさん
お父さんだったり、お兄さんだったり…
じりゴスにはたくさんの種類がいます(マテ

>>じりぽ
ぬいぐるみ化おめでとうございます!
この調子でじりゴスも…ククククク
2008.12.12 Fri l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/20-0043a2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
