--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログを立ち上げた記念に自分を描いてみると言う暴挙にでました。
もっとこう、美しく仕上げたかったのですが・・・画力が足りないっ!
と、言うわけでデフォルメで誤魔化す作戦に出たわけです。
レム子
…れむ~ん。
画質が悪いのはjpgで圧縮しまくった結果ですorz
それはともかく
描き上げて気付きました、羊ポケットかきわすれt


詰めが甘いとよく言われるとです…
それが顕著に表れてますね!


さて、話は変わって最近ブログがブームっぽい!?(ギルド内で)
その流れに便乗して私もブログを立ち上げてみたわけです。
実際にやってみると楽しいものですねw
癖になりそうです。

この調子でギルメン全員がブログとか始めないかな~
みんなの様子が見れて面白いと思うのです。

で、肝心のお前様は普段どんな事をしてるんだ?とお思いの人もいるでしょう。
ええ、いるに違いありません(マテ)。

と、言うわけで、唐突に「私の近況」をここに記していきたいと思います!

題して「最近のエロフ」

2008/11/28
ワタシ 黒マン 狩ル
レベル 上ガル

・・・かゆ・・・うま

<<これから先のページは破れてて読めないようだ…>>


(´・ω・`)<・・・
すいません、一度やってみたかったネタなんです。
気を取り直して真面目に…w

実際、コンポジの熟練のため、黒マン狩りをしています。
熟練ためは黒マンに限ります、ええ。
大好物ですもの。

つまり、メイズ平原で基本的には狩りしてます。
メイズ平原に立ち寄ると会えるかもしれませんね…フフフフ。






スポンサーサイト
2008.11.28 Fri l 描いてみた l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらスネーク、、、
ブログ発見しました どーぞ?

おぉ、ひつじーーー もふレンジャーですね?w
おいらも絵を描ける人になりたいよー;w;

おいらもリンクしますね>w<ノ
2008.11.28 Fri l じりぽん. URL l 編集
No title
...ジ...ジジ......大佐....指示をくれ。

そういうかわいい絵を描かれるのですねw
私もリンクさせていただきます(*'-')/
2008.11.29 Sat l みいあねこ. URL l 編集
潜入に成功!
それにしてもダンボールがないから動けないよ。

ブログ開設おめでとうございますb
さっそくりんくをー
2008.11.29 Sat l まりく. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.29 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/2-f44690bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
