上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

ごめんよ、タイトルとこの内容は激しく異なるんだ…w

年末で忙しくなってきたかな~って感じの今日この頃、、フィールドワークで足腰ガタガタです(´;д;`)

眠くて仕方がないです…うん、多分成長期だから眠いんだよね!(ぉ
今日はファーゼル氏を簡単に描いてみたよ!
いずれ、きちんと描こうと思うんだZE

しかし、今はこれでw
ファーゼル(未完)

ファーゼル氏とレム子は髪型が同じなんだけど、耳の長さと顔の模様、目が違うんだ!
みんな、きちんと見分けてね♪

スポンサーサイト

2008.12.10 Wed l 描いてみた l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふぁ、ファーゼルっちが黒いよwww
でも、なんだかとっても違和感が無いのは何故だろう?w

アップデートか、、、
おいらはなんとなくアップデートに対する情熱が沸いて
こないんだ・・・
でもライムスプライトだけはGETするけどねー
2008.12.11 Thu l じりぽん. URL l 編集
No title
>>じりぽん
(´ω`人)この前はお手伝い㌧クスです

スプライトの名前に脱帽した!w
2008.12.14 Sun l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/19-4e7ff7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。