--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回も性懲りもなくやっちまったZE☆

昨日の記事の猫さんのコメントを見てビビ(電波的な何か)ってきた。
これは続編を作らざるを得ない!
と言うことで今回も上級者向けな笑いを振りまこうと思います。

今回は好評(?)だったGIFアニメ版のみのUP。
コマは番号ふってないけど、深夜・・・から始まって、AM3:00で終わります。

べ、別にGIFの方が容量軽いからだとか、そんなんじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよね!!

それいけじりぷ2



それにしても、じりぷは一人歩きしすぎて本体から分離してしまった感が否めませんねw

*それいけじりぷ2*****
*<<特別ゲスト>> *
* 猫さん *
*******************

それいけじりぷを振り返る>>前作

スポンサーサイト
2008.12.09 Tue l それいけじりぷ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
じ、じりぷ♀は絶滅してしまったんだ・・・

しかしながら、じりぷ最高!!
じりぷを見てたら、アレを思い出したYO ヽ(゜ω゜)ノ

あ、初カキコミだった!
2008.12.09 Tue l テュール. URL l 編集
No title
すっかりレムさんブログのマスコット(?)にw

絶滅か、、、
じりぷは♂だけで7体合体したり、分裂したりできるから
大丈夫さ、、、
ムナシイから今日はINしたらアルゴスに求婚してくる>w<;;;

ぬこさんの夢にまで出たか、、、
きっとイイ夢だったんだよね?
2008.12.09 Tue l じりぽん. URL l 編集
No title
じりぷと聞いてやってきました(=゚ω゚)ノ
メスが全滅とかww子孫繁栄が!!
でも大丈夫、魔方陣から新たなじりぷが誕生する!はず!!

今回もおもしろかったー!
ギップリャ!!
2008.12.09 Tue l ラビ. URL l 編集
No title
夢の中でじりぷと握手した私は勝ち組(゚Д゚#)

それいけじりぷ、最高ですww
私のこともかわいく描いてくれてありがとーw

次回も期待して待ってますヘ(゚∀゚ヘ)
2008.12.09 Tue l みいあねこ. URL l 編集
No title
みぃあさんの表情がいい!
じりぷいいわぁー 3時に起こされるなんて明日はもう遅刻だねw
2008.12.10 Wed l まりく. URL l 編集
No title
>>テューさん
退院おめでとうございます!
マビに本格復帰が決まったらお祝いにヅラを送りますね!
振り向けばそこにじりぷがいるかもしれませんよ…フフフ

>>じりぷ閣下
公式マスコット化ですね、おめでとうございます。
今度桃さんがぬいぐるみを作ってくれるそうですよ?(ぇ

>>ラビやん
魔方陣から誕生するじりぷももちろん♂です。
なぜかって?もちろん呪いです。
次のネタは「じっぷりゃ!」で行こうかと思っていますよ…切実にw

>>猫さん
ご愛読ありがとうございますw
これからもネタを提供してくださった方は、ゆるい絵になってゲスト出演してもらおうと思っています。

>>まりくc
もちろん、じりぷはだれの夢にでも出てきます。
今晩眠ったら夢に出るかもしれませんね…w
会社に遅刻したらじりぷが責任とってくれるに違いありません。

みんな、オラにどんどんネタをくれ!

2008.12.10 Wed l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/18-0d39e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
