--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

先日、そーか諜報員の情報を元に、カマクラに潜入してきました。
カマクラ

なんという立派な代物・・・!
テントってレベルじゃありませんね。
こんな精巧なカマクラが作れるキャンプキットって何なんだろうと…と思っちゃいます。
※テント内でワカサギ釣りは出来ないので、よい子のみんなは注意しようね♪

そして、気になる内部

内部

いい感じです!
冬らしくて素敵だとはおもわんかね…(ムスカ口調
フハハ!見ろ!普通のテントがゴm(ry

すみません、取り乱しました。
是非、ピシスに来たら一度は試してみるといいと思いますw

まったりと楽器を弾きながらみんなで語り明かすのも楽しいものですよ?






そして、今回は某キタキタ踊りのリクエストがあったので適当に付けてみました。
これだ…!

1・・・


2・・・



3・・・


ジリキタ

<((・)盆(・))>{ひーらりひらひらひひらりらー

シュール・・・
悲しみ(ネタ)が連鎖(ネタ)を呼ぶ…そうならないようにしたいですね・・・





2008.12.08 Mon l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
し、尻で魔法陣書いてやんよっ、、、orz


oh、カマクーラー綺麗だぬ
バレスに行きやすければテント候補地なんだけどぬ
気軽に近くの銀行に行こうものなら、、、ガクガクガク
2008.12.09 Tue l じりぽん. URL l 編集
No title
じりぷのペット化はまだですか?
昨日の晩、夢にじりぷ出てきたせいで3時とかに目が覚めたんだ・・・。

もうダメかもしれません・・・。
2008.12.09 Tue l みいあねこ. URL l 編集
No title
>>じりぷ
ベームベーム(緑)ですね、わかりますw

大丈夫、そーかねぇさんが守ってくれるよ!

>>猫さん
だんだん病んできてる ∑(’Д`)
「それいけじりぷ」でもしばらく眺めて症状を緩和してください!(逆効果か


2008.12.09 Tue l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/17-fd6ac3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
