--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れもーん。

忘れたころにやってくる。
そんなレム子の中身の人です。

香川から徳島県に転勤いたしました…
それに伴い、現在はレオネット生活でう(´ω`)

以前のデータ通信より回線速度は速いけど…微妙ダヨネ。

次は10月に転勤(確定)なのでそれまでは我慢かなぁ…と。
この状況の中、またこっそりエリンをのぞきに行くこともあろうと思います。
その時はフナムシでも見るように生温かい目で見てやってくだしあ。

ところで、ギルドの皆様は元気なのかしら?
そこのところ気になっています、、

レム子の中身の人は尿管結石でたいへんでしt(イタカッタヨ
2010.08.04 Wed l 最近のエロフ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
(´・ω・`)さるーん

レムさんおかえりなさいですー!
色々大変そうですね>_<

生温かい目で見れるように生温かい視線の練習をして待ってますね(≧ω≦)
2010.08.04 Wed l 蒼禾. URL l 編集
No title
この前履歴みたらレムさんがINの履歴あってびっくりしたおー!(・ω・´)

と、徳島ですか・・・!
頑張ってね!
2010.08.19 Thu l ぴょこたん. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.08.27 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.16 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.12 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/143-19ce9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
