--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

お久しぶりです。
約一か月ぶりの更新。

マビにINすることも出来ずに日々が過ぎていきます。
最近は仕事のシフトの関係上、帰るのが夜型だったんですよね…日付をまたいでいるんです。
夜やる仕事を集中的に覚えるのも新人の務めと諦めておりまする。

ちまたではGWとかありましたが、そんなの関係なかったです( ;∀;)
つい最近も、出張扱いの研修があったりと精神的にハードでした!

てな感じの近況なので、ブログの更新や、マビINは不定期継続ですね…
悲しい限りです。

でも、レム子の中身は生きています。
(´・ω・`)ノシ
2010.05.16 Sun l 最近のエロフ l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.19 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/142-3f984142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 Tue l
