--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

ご無沙汰エロフ。
たまには自己主張をしてみました。そして、私は生きています。

新生活のためにパタパタママも顔負けにパタパタしています。
パタパタママわかるかしら…否、学園メンバーならきっと分かるはず。
むしろ、年齢が上すぎて分からないとかいう人が出てきそうで怖いですね。

とりあえず、研修が終わって落ち着けたらINしてまったりしてやろうと思っていますが、それまではINはおあずけです。飼い犬のように「待て」をします。きっと気が狂うでしょう(

何か閃いたらショートストーリーでも携帯で書き込もうとか思ったりもしていますが、きっと更新は無いハズでs…うわ、何をするだァーッ!


さて、話は変わって、レム子の中身の人のこういった節目のイベントってのは雨がつきものなんですね。
思い起こせば、25日の院の卒業式も雨でした。
どうした、晴れの国よ…。と言いたいね。

少しばかり昔で言うと、中学の修学旅行に京都に行ったんですがね…ンフフ。
雨でったんです。(予想通り

その前の小学校の修学旅行的なものでは、バスで九州に向かったんですが、道中で交通事故があって通行止めくらって引き返そうか、って話になったんです。
その日も雨でした。
ちなみに、なんとか目的地には辿りつけました。

んでは、高校はどうだったか?といえば、晴れてましたよ。
期待を裏切られた感じですね。
場所は東京。さすがの魔術都市ですね、魔法陣かなにかの効果なのでしょうね(ナンダ

振り返ると、我が人生のイベントで雨が振る確率は案外高いことがわかるでしょう。
つまり、レム子の中身の人は雨男だったんだよーーー!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー どういう事なんだ、キバヤシ!

Ω<話は聞かせてもらった、地球は滅亡する。
※これはフィクションです。実際の(ry

あれ、レム子の中身の人が雨男だということが地球滅亡に結びついてしまいましたね…。

どういうことなの(

と、言う事で今回のつぶやきはこのくらいにします。
アディオス!
スポンサーサイト
2010.03.31 Wed l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パタパタママ?
ボク生まれる前だからワカラナイカナ|ω・)

新生活、研修なぞなぞ、頑張って下さいませ。
あ、あとうどんの感想とか待ってるね。ね。

ソロソロボク、パジャマを着てオヤスミサー。
2010.03.31 Wed l 信繁. URL l 編集
No title
もう8時~・・・(

雪男より勝ってると思いますっ。
新生活は新鮮なんでしょうね(´▽`*)
ふぁいとぉ~!


p.s.10コデーモ イチゴ!
2010.04.06 Tue l もふ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/140-10f5b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
